【40名様】シンクビー!春のフェア開催♪お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中

シンクビーがとても好きでいつもHPを拝見しています

その中からお気に入りを紹介します。
ロッカー バッグ Think Bee! (シンクビー!)


最近のバックはチャックなどがないのが多いですが、私はやっぱり一度携帯をスラレタこともありキチンと閉まるタイプが好きです。その中でこの被せタイプはカッコカワイイ感じで気に入ってます。

中は見やすくがばっと開き、見やすいし取りやすいしまとめやすいと思います。
底鋲が星の形もカワイイ。

バックの大きさも丁度いいと思います。これなら色んなところにもっていきやすい。
友達にも絶対いいなっていわれると思います。これ素敵。

素材表地原産国:イタリア
表地:アクリル59%・ビスコース36%・ポリエステル5%
裏地:ポリエステル100%
ハンドル:牛革
サイズ(約)
本体(突起部を除く最大):H23×W36×D14cm
ハンドル立ち上がり:18cm
重さ:802g
仕様開口部:ヒネリ金具(フラップ)式開閉
メイン室:1
内側:ファスナー付ポケット×1・オープンポケット×3(内携帯電話サイズ×1)
外側:オープンポケット×1
ハンドル:2
底鋲:5



フリーダム バッグ  Think Bee! (シンクビー!)



これもチャックが着いていて安心。チャックをみるとシンクビーという名前の通りハチさんになってます。
こちらもがばっと開いて見やすいし使いやすいと思います。こちらの方がよりカジュアルだと思います。

素材表地原産国:スペイン
表地:コットン58%、ポリエステル32%、アクリル10%
裏地:ポリエステル100%
内側/付属:牛革
サイズ(約)
本体(突起部を除く最大):縦24×横35×マチ16cm
ハンドル立ち上がり:18cm
重さ:627g
開閉部:ファスナー式
メイン室:1室
内ポケット: ファスナー付1個、オープン2個(携帯電話用1個)
ハンドル:2本
底びょう:4個
 



ナンバー8 長財布 Think Bee! (シンクビー!)




私は財布は常に長財布です。これはね真中にハートがあってカワイイ。財布の色も派手すぎずいい感じ。そしてついてるチャームもカワイイ。
中は小銭を入れるところがガバット開くのもいい。これから消費税も上がるからより小銭が増えそうでしょ。見やすいからお会計の時もsmooth。カードも沢山入るから使い勝手の良い財布だと思います。小銭入れがこんなに開く財布って今少ないからこれは本当にいいね。


素材表地原産国:日本
表地:コットン100%
裏地:ポリエステル100%
内側/付属:牛革
その他:ホットフィックス
サイズ(約)
本体(突起部を除く最大):H 9.5 × W 19.5 × D 3.5 cm
重さ:199g
仕様開口部:スナップ式
内側:札入れ×2・オープンポケット×19(内カードサイズ×16)・L型ファスナー式小銭入れ×1(内部2層式/オープンポケット×2)
外側:オープンポケット×1




私が今いいなと思う3点です。是非HPのぞいてみてください。
カワイイのがいっぱいあってきっと迷うと思います。

Bee!Challenge
Bee!Challenge