昨日もドラックストアーズというお店で洋服を買ってしまいました。
夏物最終セールだったみたいで、50~70パーセント引きでしたが、
送られてくるメルマガに抽選があって当たるとセール品が更に30パーセント
引きになるってことで試したら見事に当たり。水曜日からセールでしたが、
水曜日は父親が休みなので木曜日に行ってきました、余り残ってなかったけど
このお店の商品でfu-aiというシリーズがあってお高めなんだけど着心地がよく
これも対象になっていたので色々試着し、白いワンピースとfu-aiではないですが
チュニックを1点購入。チュニックは70パーセント引きだったのでそこから更に
30パーセント引きされて最終的には1450円くらいになってました。
fu-aiは14700円から半額になりそこから30パーセント引きなので5145円
母親もTシャツ系とチュニックの色違いを買っていました。
先週に続き今週も買ってしまいましたね。まだ暑いから着れるっていうのがだめなの
かしら?もう買わないようにしないとね。この前衣替えをしたんだけどまあ大変。思った
以上に洋服持ってたけど、今年は暑かったから素材的に着れないのとかは箪笥の肥やしに
なってたけど来年の気候によっては着れると思うと捨てられない。きっとこれから冬物
とかもついつい買っちゃうんだろうな。

じゆうちょう
じゆうちょう