じゆうちょう
ボアに対するウニョクとチェガン・チャンミンの相反した態度が公開された。

28日午前SBSでは2年ぶりに正規7集でカムバックするボアのための'BOA 4354'が放送された。

ボア単独カムバックショーの名称である'4354'はボアが初めて舞台に上がった2000年8月27日から今回のボアショーの放送日である2012年7月28日まで時間を意味することで、満13才の子供淑女がアーティストに成長した姿を深く表わしたという意味だ。

この日放送でボアは自身の所属会社の人々を家族だと称して彼らとのわずかな対話や親密な関係を公開した。

先にスーパージュニアのウニョクと会ったボアは弟(妹)であり後輩であるウニョクが可愛くてやさしく対した。しかしデビュー前からボアのファン(パン)で知らされたウニョクは感激を越えて緊張感でうろうろと結ぶ姿を見せて笑いをかもし出した。

引き続き会ったスーパージュニアのキュヒョンと東方神起のチェガン・チャンミンは正反対の姿を見せて爆笑をプレゼントした。キュヒョンがボアに対して"美しくて歌も上手にしてスマートで能力あって"として称賛をならべて、チェガン・チャンミンは"ところでただ一つキーだけは"と話終わりを曇った。

これに対しボアは自ら入っていたセルフ カメラをチャンミンの顔に近く当てて毛穴一つ一つまで全部見えるように懲らしめて見る人々の腹を抱えるようにした。