インティマDって知ってますか?デリケートゾーン用ウォッシュジェルです。
今までどう洗ったらよいかイマイチわからず石鹸で洗って痒くなったりしたりしてました。
今回ブロコミに参加させていただき、この商品を知りました。
生理中などは生理用品でかぶれたり、この時期は蒸れたりしますよね。
どうなんだろうと思い、1回に2~3プッシュとネットに書いてあったので
試してみました。結構あわ立ちも良いし、匂いもグリーン系ですがいやな感じもなく
妊婦さんも使えるそうです。男性でももしかしたら使えるかもしれませんね。
これを使い始めてから痒みもなくなり、生理中もヒリヒリ感もなく、不快感が
ありませんでした。もっと早くこの商品を知っていたらよかったかも。
これはリピート決定です。



じゆうちょう


じゆうちょう






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています