じゆうちょう
スーパージュニア メンバーイトゥクと東海(日本海)がお互いに対する愛情を誇示した。

スーパージュニアは19日午後放送されたKBS 2TV 'スター人生劇場'主人公で出演して舞台の上派手な姿と舞台の下素朴な姿を公開した。

この日放送で東海(日本海)はイトゥクに対して"そのままうちの兄だ。町内兄.誉声が兄、神童兄、強靭兄みな良いが(イ特異)一番一番上の兄で私が最後まで信じて行きたい"として"言葉が必要ない存在だ"と話した。

イトゥクやはり"会社で東海(日本海)とともに5人組グループを準備中だった。そうしている間東方神起が先にデビューすることになったし、いわゆる話して私たちが準備したチームがひっくり返った"として"その時東海(日本海)お父さんが私の手をぎゅっと握って東海(日本海)をお願いした"と話した。

引き続き"その時その言葉がまだ私の耳元に聞こえることのように生々しい。それで(東海(日本海)は)内実の弟(妹)のようでそうだ"と付け加えた。

一方この日放送には久しぶりにスーパージュニア メンバーで合流した強靭が登場して目を引いた。

[お互いに対する愛情を表わしたイトゥクと東海(日本海). 写真= KBS 2TV 'スター人生劇場'放送画面キャプチャー]