じゆうちょう
SUPER JUNIORのウニョクが空港ファッションの歴史を書き換えた。

ウニョクは30日の午前、仁川(インチョン)国際空港から入国する際、マリリンモンローの服装で現れ、記者団の注目を浴びた。

これは、公演中行われたミッションに失敗して受けた罰ゲームで、最近インドネシアでの公演を成功裏に終えており、喜んで罰ゲームを受けたとの噂。

一方、SUPER JUNIORは27日~29日の間、インドネシアジャカルタで開かれた「SUPERSHOW4 in JAKARTA」に2万5千人を動員する力を見せた。

今回の公演はSUPER JUNIORがインドネシアで開催する初のコンサートで、7日に行われたオフライン予約では早朝から数千人のファンがチケットを求めて殺到、一部のファンが失神し、現地のマスコミがこれを報道した。結局1回分の公演を追加することになったSUPER JUNIORは、インドネシアで3回公演を開催した初の海外歌手になった。

また26日、インドネシアのスカルノハッタ空港では、SUPER JUNIORの入国を見ようと、数千人のファンが集まり、28日の公演に先立って行われた記者会見ではTrans TV, SCTV, Gaulなどの多くの現地マスコミが参加、競って取材していた。

SUPER JUNIORは5月12~13日の2日間、東京ドームで10万人規模の単独コンサートを開催、ワールドツアーの熱気をつないで行く予定だ。

じゆうちょう
じゆうちょう