いつも購入している洋服のお店で1店舗閉店するためセールをしているので行ってきました。現在ポイントカードで洋服を購入できる金額が15000円になっていたので、セールなら結構な枚数が買えると思いお店を見てみると、先週行ったときに気に入った洋服はセール対象外でした、妹に送られてきた限定のはがきがあり、セール、セール対象外関係なく全品30パーセント引きというのがあり、それを使って買えばいいかと思い、色違いの取り寄せをお願いしていました。そして、昨日届いたと連絡があったので、行ったら、30パーセント引きになってました。さらに葉書を使い30パーセント引き。思った以上に安くなったので、ほかにも、ヒートテック系のタートルネックやネルシャツ系、ボタンを留めると袖が出来るストールなど最初の予定より買うことが出来ました。うれしい。











$じゆうちょう
 $じゆうちょう
$じゆうちょう
 $じゆうちょう
$じゆうちょう