動画お借りしました
ありがとうございます


聴き入ってしまいました~


いや~ヒョンソンssiお若いですねー

アラフォーには見えませんわ


身が引き締まっているせいか
ジョンフンより若く見える・・・


ヒョンソンssiのプロフィール検索したら
同姓同名のゴルファーやら俳優やらが出てきて
うまくヒットしませんでした


Kstyle
アップこちらの記事でその若さが確認できます


コンサートでは
UNの曲「贈り物」「彼女に」などを歌うそうですね

日本でTV放送してくれないかな~



このメイキング動画のつぼ




3分46秒あたりのジョンフンの足の動きに注目です

トイレに行きたいのか~
どこかかゆかったのか~
妙な動きしてます
( ´艸`)



ご訪問ありがとうございました(^O^)/