昨日夕刊を見ていた主人がぼそっと

「 2時だ・・・ 」

$ジョンフン大好き☆てごみのエッセイ


お~~~ヾ(@°▽°@)ノ

1面ではなく

新聞1枚ですぅ~≧(´▽`)≦


草食男子化が進む日本には希少な肉体派


と書かれてますよ~(*^▽^*)

REPUBLIC OF 2PM(初回生産限定盤A)(DVD付)/2PM

¥4,980
Amazon.co.jp

昨日発売だったんですね('-^*)/


メンバーそれぞれのお気に入りの曲は


ジュノ Stay with me

ジュンス 100日記念日

チャンソン 離れていても

ニックン Crazy In Love

テギョン 運命

ウヨン Stay with me 


「 離れていても 」はジュンスの作品音譜


アマゾンさんで試聴できますよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

私は Stay with me と 100日記念日

がいいかもo(^-^)o


練習生時代

午前9時~午後10時までレッスン

集合はタイムカードで管理

一人でも1秒遅れれば 

翌日全員の集合時間が 1時間早まる


遅刻が続いて

午前6時集合になったことがあったそうです


かなりハードですね(;^_^A


ウリジョンフンも いつか

ド~~~ン!! と

新聞1枚分 飾ってくれるかな・・・

$ジョンフン大好き☆てごみのエッセイ



ご訪問ありがとうございました (*^▽^*)


↓ ↓ ↓ 応援していただけると励みになります

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
$ジョンフン大好き☆てごみのエッセイ