好き 357pt

嫌い 481pt

興味がない 2234pt

$ジョンフン大好き☆てごみのエッセイ

このお顔 ちょっとミヌっしに似てませんか!?


あれだけメディアが騒ぎ立てても

興味ないわ~~~

という人が圧倒的に多いのでは

ヨン様には 及びませんよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


歳を重ねてくると

ただ外見が美しいだけでは 人としての魅力に欠け物足りなさを感じてしまう

そのような ご意見もあったようですし

グンソク=軍足 のイメージ

なんて・・・( ´艸`)


もちろん 熱狂的なファンの方がいるのも事実ですし

記事に取り上げることも悪くないでしょう

ただ 現実とニュースの温度差が激しいのかもはてなマーク


第2の韓流ブームというほどでは・・・A=´、`=)ゞ


スマスマの視聴率を見ても

<2011年「SMAP×SMAP」視聴率一覧>

・1/10 19.9%
「SMAP×SMAP2011新春から歌って笑って楽しいねSP!!」
岩尾望、田中卓志、日村勇紀、山崎弘也、山里亮太

・6/06 17.5%
「マルモのおきて芦田愛菜&鈴木福が来店!」
芦田愛菜、鈴木福


こちらの回の方が 数字いいです(*^.^*)


韓流以外に話題がないことにも 

問題があると思うのですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌



この質問の 私の答えは・・・


別にどちらでも・・・というところです

イケメンもメリも好きでした

次回作も見てみたいと思ってますが

最近少し グンちゃん熱も落ち着いてしまいました


M-net の

『 チャン・グンソクのアジアをつかもう 』をチラッと見て

小さい頃から芸能界にいて

何か見落としてきたものがあるような感じを 受けてしまったのですよ


私の思い込みかもしれませんけど

些細なことで 冷めてしまうのが

芸能人に対する感情でして・・・(;^_^A


最近 SJのイトゥクからも少しひきました~(-。-;)


飲酒運転をしても

寛大な心で受け入れられる ジョンフンは

やはり サランヘよ~ ラブラブ


ご訪問ありがとうございました (≡^∇^≡)



↓ ↓ ↓ 応援していただけると励みになります

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
$ジョンフン大好き☆てごみのエッセイ



今週はぺた開けておきますペタしてね