釣りバカ日誌 | ワチとUOと猫(他雑記)

釣りバカ日誌

皆様こんばんわ^^


今度お祭りに彼女が浴衣を着てきてくれるらしく、今から待ち遠しくてウキウキしてるワチことhirabo-です。




さてさて今日のUOなんですが、この前「釣り」がGMになったことだしSOSボトルでも釣ってみようと思い立ち、一人船出をしてきました。



パラリシャンの釣りスキルの説明によると、1時間に2~3個はSOSボトルが釣れるそうです。



早速意気込んで釣りスタート!!






10分・・・



15分・・・






30分後・・・







かかった!!




あみ

ネットを飲んだサーペントかよっ!!




さらにここから20分後




ボトル

やっとボトルを飲み込んだ子がキター!




パラリシャンの嘘つき~><

1時間で1本じゃんか~・・・・・



まぁ今日はたまたまワチの運が悪かったんだろうけどねぇ




んでまぁ魔法の打ち合いで必死になって倒して


サーペント腹

SOSボトルゲットォ~



自分で釣り上げたのは初なので、今度はこれを開けて引き上げに行こうと思います^^


もっと早く手に入れれたら今日行くつもりだったんですけどね・・・


まぁ次回、記事のタイトルは「沈没船引き上げ作業、思ったより難航<本日断念>」

うは、縁起の悪いタイトル付けちゃった。



ホントにこうならないことを祈りながら今日は眠ります。

ではでは^^ノシ