1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年11月09日(火) 00時48分31秒

ジブリ派

テーマ:ブログ

ネタがあまりないので、上のタブにあるブログネタってのをやってみる。


今回はディズニーかジブリどっちがお好き?って感じみたい。


もちろんワチはジブリですよ!!

紅の豚チョー好きだ。

なんか今度続編出るらしい噂を耳にしたが本当なら嬉しいな

海が聞こえるとかも地味に好きだったなぁ、これは原作のほうが面白かったんだけどね。

原作は1,2と出てるんやけど個人的には2が好きだ。


ディズニーはピクサーが作ってる作品は好きですね。

トイ・ストーリーやらモンスターズインクやらです。




でもやっぱりジブリがいいねぇ^^





ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はジブリ派 派!

本文はここから



ディズニー派?ジブリ派?
  • ディズニー派
  • ジブリ派

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010年11月06日(土) 03時26分31秒

カタン(Catan)

テーマ:ブログ

いやいや、最近これにはまりっぱなしですよ。


カタンってのはドイツ生まれのボードゲームで平たく言えば未開の地での開拓ゲームかな


先日PS3で配信されててルールも何もわからないのに「ボードゲームを久々やりたい!!」ってな勢いだけで買ってしまったのですが、なかなかこれが正解だったようで毎晩毎晩やっております。


まぁ難を言えば認知度が低いのでオンライン対戦にあまり人がいないって事ですかねぇ。

それでも世界中で配信されてるので誰かしらいてるのかな?って感じです^^


PS3持ってるなら是非ともダウンロードしていただきたい。

そして一緒に遊んでください><

いつも外国の方ばかりなので単語でしかコミュニケーション取れないんですよ;;


\600でなかなか楽しめますよv

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年10月19日(火) 08時41分27秒

ダイの大冒険

テーマ:ブログ
昨日部屋掃除してたら本棚の奥から出てきてついつい全部読んでしまったよ( ̄∀ ̄)

いやー懐かしい

やっぱりポップかっけー(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年10月06日(水) 21時46分49秒

育成育成

テーマ:ブログ
最近プレステ3じゃアメブロ更新出来ない事を知りもやもやしてますヒラボーです( ̄∀ ̄)

うちのブーシュカが日々着々と育っております

こないだはウインクとジャンプを覚えたチョキ

てか学習帳見たんやけどこれ誰かのとこの世話せな覚えん技とかもあるんやねあせるあせる

先はまだまだ長そうや
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年10月04日(月) 11時37分17秒

クリアー

テーマ:ブログ
昨日の晩にようやくクリアしましたよー

メールプラーナを

いやーやっぱり面白いねこのゲームにひひ
遊牧民をテーマにしてるんやけどグラフィックしょぼいけど広大さと爽快感ハンパない(笑)

ゲームアーカイブズで配信されてるから興味ある人にはオススメ


てか最近毎日更新してるな、ワチにしたら珍しいあせるあせる
これもいつまで続くことやら(゜∇゜)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月03日(日) 14時21分20秒

とりあえず

テーマ:ブログ
なんか体の調子が悪いワチことhiraboです。

またブーシュカがアクションを覚えた





今日はソリでノリノリとジャンプを覚えた

てかソリ思いっきりクリスマス仕様じゃないか
季節感台無しだなうちの子は(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月02日(土) 12時12分00秒

ブーシュカ

テーマ:ブログ
なるものを育て始めてみた
とりあえず可愛がれば色々覚えるみたいなんで、暇な時にでもやろうかな(笑)





今は手を振ると、深呼吸を覚えてるみたいグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月01日(金) 15時53分15秒

六年振りの更新

テーマ:ブログ
いやはや、懐かしいブログが残ってたもんで・・・

今はUOやってないんですけどねぇ

一通り昔の日記に目を通してみたけど意外とマメに更新してて驚いたや(笑)

とりあえず書き込んだけどなんも書く事ないですねこれがあせるあせる

また暇見つけて更新出来たらして行こうかなぁグッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月06日(土) 01時40分36秒

<風林火山>

テーマ:ブログ

「疾きこと風の如く」


風






「徐かなること林の如く」

林






「侵し掠めること火の如く」


火











「動かざること山の如し」


山

すんません、ネタがなかったもんで・・・


あ、ちなみにSOSはまだ開けてすらいませ~ん><

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月31日(日) 03時43分44秒

釣りバカ日誌

テーマ:ブログ

皆様こんばんわ^^


今度お祭りに彼女が浴衣を着てきてくれるらしく、今から待ち遠しくてウキウキしてるワチことhirabo-です。




さてさて今日のUOなんですが、この前「釣り」がGMになったことだしSOSボトルでも釣ってみようと思い立ち、一人船出をしてきました。



パラリシャンの釣りスキルの説明によると、1時間に2~3個はSOSボトルが釣れるそうです。



早速意気込んで釣りスタート!!






10分・・・



15分・・・






30分後・・・







かかった!!




あみ

ネットを飲んだサーペントかよっ!!




さらにここから20分後




ボトル

やっとボトルを飲み込んだ子がキター!




パラリシャンの嘘つき~><

1時間で1本じゃんか~・・・・・



まぁ今日はたまたまワチの運が悪かったんだろうけどねぇ




んでまぁ魔法の打ち合いで必死になって倒して


サーペント腹

SOSボトルゲットォ~



自分で釣り上げたのは初なので、今度はこれを開けて引き上げに行こうと思います^^


もっと早く手に入れれたら今日行くつもりだったんですけどね・・・


まぁ次回、記事のタイトルは「沈没船引き上げ作業、思ったより難航<本日断念>」

うは、縁起の悪いタイトル付けちゃった。



ホントにこうならないことを祈りながら今日は眠ります。

ではでは^^ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。