花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★


エッセンスBar
心地よい自分でいるための ~浄化とプロテクション~

7月29日(水)10:00~13:00



大自然からの贈りもの、フラワーエッセンスやエッセンシャルオイル(精油)と
もっと親しんでもらえたら♪

そんな想いで、友人の“香りの魔術師” Welina(ウェリナ)改め、
Mother’s Tree MASAYOさんと一緒に昨年からエッセンスBarを開いています。



そして、、、

先日は富士の源、富士宮にて開催させていただきましたが
今回は水の都、三島で開催します!


WSをやると決めたら、いろいろ情報がおりてきてます。
いま、自分で実験しつつ落とし込んでいるところです。
それもお伝えできたらと思っています^^

静岡の方、またご興味のある方お待ちしてます








エッセンスBar
心地よい自分でいるための~浄化とプロテクション~
https://www.facebook.com/events/1453238464998958/


日常の中で飛び交う情報や
他の人からの影響をあまり受けることなく
心地よい自分でいるために...



こんな方におすすめ!!
・人混みが苦手
・電車や公共の場で具合が悪くなる
・Noと言えない
・人の影響を受けやすい
・ひどく疲れやすい
・気分がなんとなく不安定で落ち着かない
・原因不明の体調不良
・人と関わる仕事をしている




いろいろ体感していただくワークです。
プロテクションって?というような方でも、
ちょっと知ってる方、普段から気にかけていらっしゃる方でも
ご参加いただけると思います^^

目からうろこ...な、現実的ですぐに取り入れられる方法などを
お伝えし、体感していただきます☆




【日時】
7月29日(水) 10:00~13:00 

内容】
エネルギーと波動、意識について
 体感を交えながらのお話

ツールの活用方法
 (フラワーエッセンス、アロマ、チューナー、麻炭、塩、ハーブなど)
オリジナル浄化スプレー作り
 オーガニックのホワイトセージ、ジュニパーベリー、ローズマリーを
 3ヶ月間じっくり漬け込み熟成された自家製ティンクチャーをベースに
 ヒマラヤ水晶さざれ、スペシャルブレンドアロマなど高波動な素材を
 贅沢に使用したオリジナルスプレー。

【参加費】
8000円 (
スペシャル浄化スプレーとランチドリンク付き)
当日現金にてお支払い下さい。

【会場】RITORNO-旧Yoru
静岡県三島市泉町14-16千照ビル1F
055-981-7557



★当日、HiDAMARi glass「雫展」が開催されてます☆
 
太陽光やその先の景色
と共演し色々な表情を見せてくれるガラスオーナメント。

 http://hidamari-glass.com





【お申込み先】
flower★yawaragi-thai.com

★を半角@にしてください
*ワーク名称、ご希望日、お名前、当日の連絡先をお知らせください。

またはRITORNOさんへ直接お電話ください。



---------------------------------------------------

―プロフィール―

やわらぎ*大平雅恵 
エッセンスBarフラワーエッセンス担当。
湘南にて、こころとからだに聴くサロンやわらぎを主宰。
人だけではなく、動物たちの声を聴いて絆を結ぶセッションもしています。
http://ameblo.jp/hira2-openup/


Mother’s Tree MASAYO
エッセンスBarエッセンシャルオイル(精油)担当。
湘南にて、人と地球に優しいオリジナルアロマクラフトの講習・販売を手がける。
ヒマラヤエッセンシャルオイル、プージャ(インドから直輸入)代理店。
https://www.facebook.com/whiteangel.msy





今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★




梅雨も明け、夏本番ですね!



夏といえば、、、
毎年楽しみにしている蓮の花。






今年もキレイに咲いていました♡
この時期の朝さんぽは、自然とはす池公園に向かってしまいます。







5時でも、けっこうな人です。
みなさんも楽しみにしてるんですね♪







今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。