花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★



昨日は、13の月の暦の新年の前日、「時間をはずした日」でした。
ファミリーDayだったこともあって
時間を気にしない、時計をみない一日にしてみました。

うすうす感じていたけれど、
よっぽど大きな時計が目の前にあるとかでなければ
普段からあまり時計を見ていないのかも。笑
あまり不便を感じませんでした。


さらに時間や時空の感覚がなくなった、お林。
足を踏み入れた瞬間、グラリと揺れた。
知っているような、そして懐かしくもあり畏れているもの。
猛暑や貴船まつり前日のそわそわした町とは、別次元。
ちょっとしたプチトリップ♪










今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★



今年も植えたミニトマト。
待ちに待って、今朝、ようやく収穫となりました♪


一週間前


まだ1種類しか色づいていなかったのが...



今朝


いい感じです♪

まだ早いのもあるけれど、鳥に食べれる前に収穫。
収穫してから食べごろを待ちます。






さっそく、ひとつ食べてみると...


  おいしー(≧▽≦)♪


今日のサラダに使いましょ♪





今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★

〈うちゅう☆大学企画〉

宇宙イルカとクジラに繋がるオトウタセッション&アース気功♪

6月25日(水)13:00~16:00



先日の別府HACHICAFE+での2Mワーク
「宇宙イルカとクジラに繋がるオトウタセッション&アース気功」に
ご参加いただきありがとうございました!


前回の3Мイベント同様、地元からでなく三重や福岡などからの参加。
おもしろすぎます。





宇宙イルカとクジラ、始まる前からすでにスタンバイ。笑
元気にHACHICAFE+という空間を泳ぎまわっていましたよ。
ハートの癒しと深い叡智のサポートをしてくれました。


その後のアース気功でのファイブエレメントにフォーカスして歌った
まるちゃんのオトウタ。 
水は宇宙イルカの、地は土地柄か火に近いバイブスでした♪
最後に、まるちゃんが参加していただいたみなさんに向けて
それぞれのエレメントを歌ってくれました。
そして、気功のときにみなさんをサポートしてくれるエッセンスを
それぞれ選んでもらったら、まさにぴったり!
みなさん、しっかりバイブスを受け取っていました☆


アース気功では、地熱パワーで、まるで温泉に入ったような状態に!
さすが温泉の町、別府!
天と地と、ファイブエレメントに
しっかりと足元からカラダ全体で繋がる時間となりました。
ありがとうございます♡



仕事できたのに、ワークの写真は一枚もないという2М。笑
次のワークは、3Мになりますよ!



別府HACHICAFE+



今日もいい一日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。