花咲く*やわらぎびと~こころとからだに聴くサロン やわらぎ~

こころとからだから、自愛=自分のハートと繋がりあなたへ還り、自分を生きる♡サポートをしています
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


テーマ:




今年も1年ありがとうございました。

1年を振り返ってみると?
2013年はどんな年でしたか?etc...

と何度か聞かれ振り返ってみたのですが、、、



・・・・・・。
スケジュール帳やブログを見て
なんとか大まかな流れはわかったけれど
あまりにも昔のことすぎてよく分からなかったです。笑

あまりにも時間の流れが速くて、濃密で、日々変化していて
言葉ではうまく説明できない。
ましてやまとめられない。

いや、そもそも振り返る必要があるのか?



今は時間の密度が増していて
1年なんて、10年くらいの感覚ではないでしょうか。

昔の1年と今の1年は、あまりにも違いすぎる。
来年の今頃はどうしているか?なんて想像もできない。

だからこそ、いまをめいいっぱい楽しもうと思います。
いまを生きる♡ですね!



明日、元旦は新月。

時間はいろいろ諸説あるようですが、一番有力なのが
20時14分☆

新月時間が 2014/1/1 20:14 ミラクルです☆


そして、1月は新月が2回ありますね。
2度目の新月を”ダークブルームーン”といって、
その星座の傾向が更に強まるそうです。

2度目の新月が31日で、しかもこの日は旧暦の元旦。
新旧両方の暦の元旦が新月だなんて
新年早々からすごいことになってます。

2014年の1月、相当ターニングポイントですね!
来年はさらにパワフルな歳となりそうですね☆



起きた出来事、ご縁があった人たち、繋がっている人たち
今年の全てに、こころから感謝♡


2014年どんな年になるのか、わくわくです♪

光と笑顔、わくわくがいっぱいでありますように。
みなさんにとって2014年が
自分らしく輝きに満ちた素晴しい年になりますよう、心からお祈りしていますラブ






今年もいい一年だった♪
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日は気功教室の忘年会。
今日も大盛り上がり。 大爆笑でした☆

みなさんがとっても温かくて
こうして長く続けていられるのも、それが大きい。


太極拳教室の時もそうだったけど
男性陣の料理率100%って、すごい確率だよね!(◎_◎;)
 






ipadから送信


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MerryChristmas !!





今日は一粒万倍日で天赦日でクリスマスイブ!



あなたの願いがぜ~んぶ、かないますように...

温かさと喜びいっぱいなクリスマスをお過ごし下さい。





今日もいい一日だ!
ポチッといつもありがとう↓
 花咲く*やわらぎびと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。