国分寺ギ~ライブ、終了! | ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

シャンソン、オペラ、カンツォーネ、歌曲、ジャズなどを
聴き、歌い、ピアノを弾く。映画や舞台,ライブに足を運ぶ。
Jazzyに生きたい!
歌うように、この一回きりの人生という舞台を☆彡

昨日、お蔭さまで満員のお客様に見守られ

国分寺ギ~でのライブが、無事に終了いたしました。



今回は、日ごろ大変にお世話になっております

今井由美子ピアニストに、ウッドベースとして

馬部祐三さん、Drに新井徹氏を迎えて、それは

それは、迫力のあるバック演奏に見守られて

お届けすることができました。



リハーサルでは、通しで行ったのですが

シャンソンの決めや、待ちなどの具合を

今井由美子先生の指示のもとに、上手に

仕上げることができました。


今回、共演くださいました、まさに大ベテラン歌手の

伊藤洋子様、あさ礼子様本当に感謝申し上げます。


また、本企画をお誘いくださいました、国分寺ギ~の

店主様にもこころより感謝いたします。


末筆になりましたが、ご来場いただきました

すべてのお客様にも御礼を申し上げます。



次回のライブ出演は、6月28日火曜日の立川農家の

出演で、七月は八月に予定しております

初福島県福島市内でのライブ、および門下生の会の

出演、また夏の立川農家でのライブの準備期間として

ライブの設定がありません。


ぜひ、今月の末の立川農家でのライブにお待ちして

おります☆


------------------------------------------


2016年6月28日(火曜)

お座敷シャンソンショーVo.7

    「紫陽花祭」


19時開場
19時30分開演


MC 2000円

白鳥加奈子 (Vo)
ヒッキー・ドルファー(Vo)
山本伸吾 (G)



立川農家
http://nouka2003.web.fc2.com/
東京都立川市曙町2‐23‐9‐3F
TEL:090-6109-7441(18時以降)