佐藤浩一 トリオ in PIT INN | ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

シャンソン、オペラ、カンツォーネ、歌曲、ジャズなどを
聴き、歌い、ピアノを弾く。映画や舞台,ライブに足を運ぶ。
Jazzyに生きたい!
歌うように、この一回きりの人生という舞台を☆彡

先週の3日、お昼の用件が思った以上の早く終わり

折角、新宿にきた祝日、どうせならまだ時間も

間に合うので、久しぶりにPIT INN の昼の部に

いってきました。

Cool jazz Progect

佐藤浩一  Pf

中林薫平  B

今泉総ノ輔 Ds


バークリーで研修された佐藤氏

さすが、凄腕のジャズピアノです。

それに、決めの部分など、トリオで

ばっちりそろいます。


若さあふれるさわやかな

しかも完璧な演奏に、感激し

CDも購入させていただきました。








しかし、久しぶりのPIT INN

灰皿が各テーブルごとに、おいてあるのですが

さすがにだれも演奏中に、喫煙している人間は

いなく、ただ、昼間のお客様だからか

いまジャズも、クラシックのコンサートのように

みんなシーンとして(もちろん、アドリブの後の

拍手は入りますが)聞いているのですね。。。


あとこの日は、夜の部は、大御所山下洋輔氏の

GW4Days

アンコールもいれて、このトリオの演奏が終わりましたら

すぐにステージに大勢のスタッフがばらしに入り

また、みておりましたら、ピアノにもマイスターが

入っておられたあたり、さすがジャズの大老舗

感心いたしました。

久しぶりのPIT INNでしたが、またぜひいって

みたいものです!


-----------------------------------------

次回のライブ出演☆

先日の国分寺クラスタさんでのライブは

大盛り上がりで感謝をいたします。

ライブでは、次回

6月12日 (日曜)

国分寺Giee 企画(仮称)

伊藤洋子 & ヒッキーの

ジャズとシャンソンの調合

14時開演?

詳細は決まり次第掲載いたしますが

進駐軍のキャンプで歌われていた

まさに大御所ジャズ歌手との共演で

楽しみにしております。

6月4日(土曜)

日本シャンソンコンクール

東京地区予選会

FM東京ホール

開場13時30分

開演14時

※音源審査が通りましたので
 エントリーしてきます!