生まれてきてくれてありがとう | ひろのつれづれごよみ

ひろのつれづれごよみ

ネザーランドドワーフの瀬名さんとまーったり更新予定
お月様在住のホーランドロップイヤーの椎名さんとの思い出も

今日は椎名さんの3歳のお誕生日です


3.9 サンキューの「ありがとうの日」生まれの椎名さん

{F45D3D70-C6B5-48A6-8059-A8D3165A0802}

特製バースデープレートだよ


{EE85EFFD-2300-44FA-B61F-CE54C7241B93}
苺2粒と人参とミツバで作ったよ


{71CE204F-05EF-4B19-8FD4-997D6F684CE9}


{2B8C49AA-3DA9-48C1-B533-A263D5108780}

{2DD940C6-69D9-499F-BE53-CA7C5FA63F39}

えっ??(´・ω・`;)


{A0832EF7-066A-4CBA-A36B-D6942D5341C0}

苺スライス2枚だけ?



{994E3293-4561-4EB3-A12B-104F478109E4}

えっ??(´・ω・`;)






まあ、ひとりっこの椎名さんはそーやってゆっくり食べるのよね、いつも



という訳でいつものオヤツ入れに入れ直し、
椎名さんのお部屋に置いてあげました
{A5FC7539-F31A-4C1E-8D54-0F7A7CBEE642}



いちご2粒しかつかわなかったから・・・




山盛り残るいちご
{3A0F79E6-8653-4ED8-983F-7AA714C53575}

ひろが1人で全部食べました




3歳の区切りと思い、今日近所に出来た動物病院に初めて健康診断に行ってきました


先生がダッチの女のコを飼っているということで、とても安心


椎名さんを優しく診てくれてとてもいい感触でした


とても健康だというお墨付きをもらった椎名さん

換毛中ですが、うさフェス両日参加します




ありがとうの日

椎名さん生まれてきてくれてありがとう

椎名さん私のところに来てくれてありがとう



今日という日が悲しい日になってしまった方々が

早く笑顔になれますように


みんなみんな笑顔になれますように