ひろのつれづれごよみ

ホーランドロップイヤーの椎名さんとまーったり更新予定

NEW !
テーマ:
タイトル通り、ERL初参加致します💖

明日から一泊での予定なので、
土曜日は大阪観光とうさうさうさフェスも行きたいな💕

{2C4C2494-BFFC-4471-9D81-817B25ADCBD4}


ペラペラの準備はOK



お留守番させようと思いましたが、
羊毛椎名さん(大)も・・・
{983C264E-9306-44BE-8BF3-8F799FFC7646}

なんかリアルだから苦しそう

出してあげたい(笑)


会場ではこんなブルーのバッグぶら下げて、
椎名さんペラペラ持ってるやつを見かけたら、
お気軽にお声がけくださいねー
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F5BAF890-D0EC-4305-B94C-9E6D5F69E0BF}

ゴールデンウィークはママの実家でメチャくつろいでいた椎名さんです

よく、ここに挟まっていた(^▽^;)






さて、今日はティファちゃんのお誕生日

いつも優しいおっとりのティファちゃん、
やんちゃな椎名さんをいつも寛大に許してくれてありがとうキラキラ


椎名さんのお誕生日には、SNOWさんからかっこいいDEARさんのロックハーネスをプレゼントして頂き・・・
{1C428ADD-D1D9-4447-9E3C-B1439B7BCEBD}

こんな素敵なお返しはできないので
必殺技ハンドメイドプレゼント(^-^;


{0106600A-18B9-4AF4-B6CE-70C25EB8895A}

ティファちゃんが大興奮した中牧の写真を絵にしてみました



{85DACE60-F021-43A8-8609-77248CC27881}


そのための写真撮影頑張ったわ( ´艸`)
かわゆく撮れた





絵も好きなんだけど、なんせ飽きっぽいので一枚描いたら数年は描かない


この絵は、久しぶりの色鉛筆なので下書きしました
{6A2F104D-20C9-492D-B5D2-3CC7A6DC3DA7}

えー!!こわっ!!



{2B5E7ECE-BC68-4159-8AAF-EB10CA6BA787}

お、もうティファちゃんぽいぞ?



{B6B6ACC8-C31B-4C7B-A94A-766F25360701}

きたきたー!



{818BE719-9036-407D-B2F9-C8C6515AA953}

完成



こんなハンドメイドプレゼントですが、SNOWさんがほんとに喜んでくれたのでとても嬉しかったのです


SNOWさんいつも楽しい時間をありがとう
そして、ティファちゃん、5歳のお誕生日おめでとう

そして、ティファちゃんと椎名さん、素敵な御縁をありがとう

おかげでとてもステキな仲間がたくさんできました

毎日が前よりとても楽しいと感じるよ

みんなみんな大好きだよ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
がんばった

私、がんばった



今日の仕事のために頑張り続け、

4月を過ごした覚えはないのにもう5月


でも、ばっちりな結果を出してGW突入

幸せだぁ



日曜日にうさともさんのSNOWさん、きぃさん、つくねさんと大好きなフラワーアレンジのレッスンに行ってきましたよ


{B0CF93C5-65C5-4053-B4F2-9227E25B0242}

いきなり完成系載せちゃう笑

これはインスタ用に加工してあります



ほんとはこんな感じ
{0A016043-91F2-42FB-9D80-698B280C4A8E}

あー、かっこいい


{4966BC27-994A-4417-9A76-41C51F2C46BF}





元はね、こんなんでした
{7FD0007C-8D94-449C-A409-7F61C5413335}
(ちび椎名さんをさがせ!笑)



このボタニカルリースを作りたくて、前回先生に色々と相談してありました

そしたらもう、ばっちりイメージ通りの花材をご用意頂いて、すごく好みの仕上がりになりました


今回はきぃさんと同じものを作るということだったけど、選んだ花材が1つ違うだけでビックリするほど印象が違うものが出来上がりましたよー

きぃさんのアップしたいけどガマン笑

ボタニカルなのにきぃさんらしい元気な明るいイメージです
アトリエに飾るんですって


つくねぇのはね、こちらも場を明るく元気にする、つくねぇのようなお花のアレンジメント
初めてでもこんなにかわいくバランスよくできるのねー


SNOWさんのは、もうブログにアップされてたので載せちゃう
{D9BB2711-E20A-40BA-B499-0A7E30CDB619}

ゴージャスラブ

これはほんとに大作、これもまたSNOWさんらしい作品だなぁって思う
これ、ショーウインドーレベルよ、個人宅に飾る域を超えている( ´艸`)
色合いとかアマリリスとかほんとに好きだわぁ


出来上がってテンション高い私(`・∀・)ノ
{0034CA8C-92D4-4EB2-9CFF-029D7936ECAB}

大きさこんな感じ、けっこう大きいです





実はクリスマスリースをずっと飾っていたんです
(オフシーズンでも飾れるように白のポインセチアにして松ぼっくりは付けなかったこだわりのリース)
{371FEAD6-50A4-4B3E-8CAB-9C97B1B4CEE6}




早速、ボタニカルリースを飾りました
{BCBFF3EF-96B1-4736-A2F9-846B5BE8ADB3}


クリスマスリースよりふたまわりくらい大きいです(どうりで大変だったはずだわ)



{708BAAB2-192E-4882-ADBD-6250112CF1E8}


白い花がなくなったぶん重く見えるけど、この暑くなってきた初夏には
爽やかで合っていると思うー




{DF6EA713-ADD5-4DED-A8ED-85837954A980}





満足



素敵な作品が作れて、仲間と楽しい時間を過ごせて、とってもとっても楽しかったよ
みんなありがとう



ステキなおみやげもありがとう
{7C523643-AD63-4926-A73B-90B41F5D6604}

会社で、「ちかいバッジ」が好評です笑
ムスメちゃんに今度会う時持っていきますv(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。