サンモールより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

してます (^-^)

これは練習走行中の風景ですが、ショッピングモールの特設会場でラジコンなんて始めて w

ラジコンを生で見た事が無かった方々には刺激を与えられたかな?
走行内容的にははグダった内容でしたが・・・ orz.

まぁ、動画撮影でもイベントでも本番に弱いメンタルがまず問題ですね (^-^;;
良い経験になりました。

ドリラジよりもウイリーの方が一般の方には分かり易い分、受けが良かったような w
チキチキのレースとサッカーで盛り上がってましたね (^-^)

このイベントをきっかけにラジコンを始める方、WIN'Sに遊びに来られる方が増えたようで良かったです。

イベント終了後、WIN'Sメンバー有志とラーメンミーツをして解散しました (^-^)
ちょっとした遠征気分で楽しかったです。

ご一緒された皆さん、お疲れ様でした (^-^)/