WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

予定よりはちょっと遅くなったかな (^-^;;
やはり、楽しいと帰るに帰れないっすな w

今日は自分自身久しぶりのWIN'Sだったけど、更に久しぶりのときちゃんとも絡んで、お腹一杯です。

でも、今日のWIN'Sは湿度のせいか、最初はかなり喰う感じでした。
なので、1段硬めへのバネ変更を試してみたけど、前後共にどうも合わない。
フロントが引き過ぎでリヤ押し感が減っちゃうし、パキパキ動いちゃって嘘っぽい (^-^;;

なので、結局元のセットに戻したけど、このセットでは喰う路面でもそれなりに滑らせられる・・・
先週の長柄のPタイルは何だったんだろう? (^-^;;

今日は兄貴とマッキーに依頼されていたステッカーを納品し、兄貴と棟梁からステッカーを頂き、ウイリー軍団の記念撮影に乱入し、なかじさんから明日用のタイヤの配給を受けたり、なんだかんだで濃い時間を過ごしました w

後半は3機の扇風機を路面に当てたのが良かったのか、それなりに滑る路面になったけど、ベストコンディションじゃなかったので普通の数珠というか、ムカデ状態になるのは難しかったかな?
2~3台目までは密着してましたけどね (^-^;;

さて、明日は旭市のサンモールでドリラジイベントです。
せっかくの日曜が雨予報なので、ショッピングモールでの屋内イベントは家族連れにもお薦めですよ (^-^)
ドリラジに興味がある方、WIN'Sに興味のある方は是非いらしてください。

やばい・・・休日にしては早起きしなきゃなので、寝よう (-_-).zZ

WIN'Sでご一緒された皆さん、お疲れ様でした (^-^)/