「私、変わりたいと思っていたけれど、

本当は変わりたくないと思っていた事がわかりました」
 

「不眠の原因がわかりました。

できないことはできない。

自分と親との境界線を意識していきます」
 

「手軽さと、改善したことへの確信の強さに驚きました!」

 

人生で起こることをコントロールできていないのはなぜでしょう?

 

ソーシャルパノラマは、自己イメージや無意識の世界観を変え、
より良い自己イメージや人間関係をリフォームして、
未来へのガイドマップが手に入る洗練されたツール です。

 

『風景にはそれぞれの物語があります』
あなたの中に問題の答えはあります。

 

まだまだ日本で紹介されてから日が浅い

ソーシャルパノラマ(Social Panorama)は、
Social=社会、Panorama=景色という意味で、

ルーカス・ダークス博士が、社会心理学の専門家として、

何千人もの人々の主観的な経験パターンを調査・研究する中で、

NLPやサイコセラピーの手法をベースに開発した

「社会と私の景色(世界)を変える」シンプルで非常に強力な方法です。

 

プラクティショナー講座のプレ講座を開催します。

 

シンプルに洗練された手法は残念ながら、言葉では説明が難しいのです。

その一部をご体験にぜひいらしてください。

 

人は社会的なイメージ、想像上の景色の中で生きています。
心の空間心理学(メンタルスペース心理学)

 

パノラマとは心象風景・・・

 

イメージが表れる位置が、人間関係の感情的な関係性を決定するということがわかっています。

人の抱える問題は、ほとんど対人関係と関わりがあります。

 

ソーシャル・パノラマのセッションは、短時間でとてもシンプルなために、深い気づきがあり、様々な人々の問題をどのように対応できるのかをあっという間に変容させていきます。

 

私は、催眠療法セラピストであり、催眠療法セッションにソーシャルパノラマを用いて行うことで、催眠療法の質がぐんと上がりました。

 

ソーシャルパノラマの理論と技法をご自身で使えるようになるソーシャル・パノラマプラクティショナー認定講座の導入部分を是非ご体験ください。

 

この導入部分のワークを体験されただけで、

「彼との不仲の原因がわかり、彼との距離の取り方がわかりました!」

と喜んでいただきました。

 

★ ソーシャルパノラマ はこんな方におすすめします。
カウンセラー、心理療法家、セラピスト、精神科医、医師、産業カウンセラー、福祉関係者、経営者、人材育成担当者、学校教育関係者、人間関係、家族関係、コミュニケーションの改善をしたい方

 

日時 8/21(日)13:00~16:00
   ◎終了後にお茶会~17:00をいたします。
    参加、不参加をご連絡ください


会場 イーハトーヴクリニック催眠センター
   横浜市青葉区美しが丘2-18-9ニューライフビル203
    参加費 3,500円(資料、お茶会代含め)
定員 6名

 講師 藤原 万梨子(ソーシャルパノラマ・コンサルタント)

申込方法 
お名前、ご希望日、お茶会に参加・不参加を 藤原までメッセージをいただくか、メール info.aromarf@gmail.com へご連絡をお願い致します。

 

*出張による体験会のご要望、ご質問がございましたら、ご遠慮なくメッセージをお願い致します。