成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
寒い、寒いが口癖になりそうな今日この頃ショック!

でもこんなに寒いのに、菜の花が咲いているのを見つけて、

気持ちがほっこりしましたよラブラブ


今日引いたカードは、”日本の神様カード”
いざなみのみことと共に、国生みを行った父なる神様が、
パワーを貸してくれるそうですよ 


【いざなきのみこと】

いざなみのみことと共に、国生みを行い、
山や海や風の神々を生んだ父神



 
 

【テーマ】:形を与える 約束を果たす 感謝

あなたの考えていることに形を与えなさい。
形は言葉から生み出されるでしょう。

言い切ることのパワーを覚えて、
感謝の思いと共に、その言の葉を成就するのです。

私がその言葉を聞き届けましょう。


【美恵子より】


やりたいことや希望があったら、
どんどん口に出して言いましょう!



思っているだけでは進まないことが、
言葉に出すと、次々に現実化していきます。


”私、こんなことがしたいの!”
”私、今、こんなモノが欲しい!”
”私、こんなふうになるんだ!”

人は自分の出した言葉に沿って、
自然と行動していきます。



また、あなたに必要な情報やアイデアをくれる人、
チャンスをくれたり、支援をしてくれる人が、
たくさん現れます。



感謝の気持ちを忘れずに。
ありがとうをたくさん言ってね!

自分の言葉が、未来を選んでいくことを思い出してくださいね。


 ”今度~するから”と言って、そのままになっていることはありませんか?
   社交辞令や口約束は、ダメですよ

 

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


タロット・エンジェルカード・日本の神様カードや手相、カラーセラピーを
あなたのためにオリジナルカスタマイズ。
より良い未来に導きます

 

 

自分の感情に向き合いたい方・1歩前に進みたい方・夢や目標を叶えたい方、

ヒプノセラピー・開運未来セラピーを受けにきてねラブラブ!


開運未来セラピーとはこちら→★★

ベルカウンセリング・ヒプノセラピーとはこちら→★★

ベルお申込み・お問い合わせはこちら→★★