成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
今日は、冬の嵐のような天候の成田です

お出かけは、お気をつけて。
時間に余裕を持ってくださいね!


”神の慈悲”という意味を持つ、
大天使ザギドエルさんの優しいメッセージをどうぞ


【Compassion】慈しみの心
大天使ザギドエル

今の状況に対して、自分に対して、
そして周りの人に対して、
もう少し柔らかい気持ちになりましょう



【美恵子より】


自分にも、相手にも寛大な気持ちでいましょう。


相手の言葉や態度にイライラしたり、
悲しくなったりしていませんか?
または自分に厳しくなっていませんか?


相手の立場に立って、
思いやりのある対応をしましょう。



そのために自分をおさえたり、我慢をするというわけではありません。


自分にも相手にも、
”まあ、いっか”の余裕の気持ち、

愛を持って接する気持ちでいましょう。



あるがままの自然体のあなたでいること。
誰に対しても、同じ態度でいること。


ブレないあなたの姿が状況を好転させます


 気持ちや身体のデトックスを心がけて
お風呂に入って汗をかく、野菜スープを飲む、クローゼットの断捨離などなど


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



タロット・エンジェルカード・日本の神様カードや手相、カラーセラピーを
あなたのためにオリジナルカスタマイズ。
より良い未来に導きます


開運未来セラピーの個人セッションとはこちら→★★