成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
忙しさや日々の生活に取り紛れていませんか?

日本の神様カードを引いたら、メッセージがきましたよ


【事代主神】ことしろぬしのかみ

言を知るの意味で、託宣を司る神、
神の言葉を伝える存在

海上の安全を司る神

【テーマ:大いなる安心感、長い目でみる 
与えられている時間に感謝する】


ほっとしていいのです。
私があなたの旅の安全を約束します。

あせることはありません。

目先に囚われることなく、ゆったりと寄せては返す波のように、
のんびりと物事を長い目でとらえましょう。

そして、言の葉を集め、知ることです。


【美恵子より】

目先のことに囚われないで、
高い視点から今を眺めましょう。

焦らなくても大丈夫!

今、与えられた時間に感謝して、
人生という旅を楽しんでください。



正しい知識や情報が、
あなたの人生に安心感やさらなる楽しさを与えます。

知識を広げ、深める時です。



本棚にまだ読んでない本があったら、手にとってみて
図書館や本屋さんに行くのも



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



前世セラピー体験グループワークショップ開催
女性4名さま定員のおしゃべりしながらの和やかなワークショップです。


 ヒプノセラピー(催眠療法)ってどんなもの?
 前世療法って興味あるけど、最初はグループで体験してみたい。
 個人セッションの前に、まずは、お安く体験してみたい!

という方、ぜひご参加ください



 前世セラピー体験グループワークショップ
 

グループ誘導瞑想により前世の自分をイメージしてみましょう
過去を知り、より今を大切にいきるため。。


日時    12月11日(木) 10:00~12:30
       (15分前から入室できます)
参加費   3000円 (ハーブティー付き)
場所    成田市美郷台のセラピールームForest 
    (イオン成田から徒歩3分。詳しい住所は、申し込み後にお知らせしています)
       *駐車場あり
定員    女性のみ4名 
内容    ヒプノセラピー(催眠療法)とは?
      
 
前世セラピーとは?
       
前世セラピーを行う意義
       
ハイヤーセルフ(大いなる自己)とは?
       
グループ誘導瞑想
             
脳洗浄
            
お腹の中の赤ちゃんになる
            ハイヤーセルフ
             前世
       
感想をシェア



*ゆったりとした服装で、ひざ掛けなどをご持参ください
*精神科・心療内科などに通院中のかたは、ご参加いただけません。
*体験入門になりますので、全ての方が前世体験できるとは限りません。


 前世セラピー体験グループWS体験談はこちら
☆☆☆

【お申込み】
お名前、携帯電話などの連絡先、お越しの手段をお知らせください。
電話 080-3524-5036
メール hipuno-forest@softbank.ne.jp
メールフォーム→★★