美味しいお茶がいただける幸せ♡ | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

オーストラリアの
「ホテルザッハ」
提供されているザッハブレンド

{DF16AD4C-20DA-44DF-AA71-B8CAF858ADB1:01}

今日は大阪で…
『ハ•オール数秘術』セッション


多分お会いしたことがない方
偶然なんだけど人生のサイクルが
スーベシーダにいらっしゃる


タイミングなんだろうなぁ


素敵な場所でゆったりできるって
幸せ♡だわ
{1F2CB32A-EF26-48C5-A18D-278771ECD3E8:01}


さて、
🍀今日のワン♡ポイント

自分らしさを大切に❗️

誰かの思いを汲み取るって大切
でも、自分をなくさないでね😊


素敵な1日を!