自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

開催講座一覧

もっと自分らしく、宇宙エネルギー【レイキ】を日常に活用!喜びと楽しみの種を育てると、日々が輝いてくる!

古伝レイキ基礎講座 2日間(10時~18時)
 120000円(税込み)

時のマヤ暦講座(基礎編)
自然の流れを取り戻す、自分を知り相手を知るともっと生きやすい 

【時のマヤ暦基礎コース】 2~3時間
  15000円(税込み)
【時のマヤ暦マスターコース】2~3時間
  50000円


個人セッションメニュー

*深層メンタルクリアリング 
    30分 /5000円  
    1時間 /8000円
    1時間半/12000円
      
     ニュートラルな思考になり、
     今までの思い込みやメンタルブロックから解放するセッションです。
     本来のご自身の価値基準に近づきますよ。

*時のマヤ暦セッション
    自分を知ると可能性がもっと広がる。
    相手を知るともっと豊かに時を過ごせる。
    時を知るともっと自分を楽しめる。
    20分 3000円      

*レインドロップボディーメンテナンス
    1時間前後 /7000円(別途 交通費、サロン代要)
     
     高品質のアロマオイルを直接背中に、贅沢に使った施術と
     古伝レイキの3つ以上のメソッドを贅沢に使った身体が軽くなる

*アクセスバース(R)

     1時間半 /12000円
    
      脳のデトックス


NEW*スピリチュアルソウルコーチングセッション

     1時間 /20000円 

     チャネリング
     スピリチュアルソウルコーチング
     その他


 申し込み・お問い合わせ

 パソコンパソコン スマホ 申し込みフォーム

   ※aunesforest★gmail.comから返信いたします。
     aunesforest★gmail.comの受信許可設定をお願い申し上げます。
      (★を@に読み替えて下さい)


 古伝レイキホームページ


家サロン所在 兵庫県宝塚市 阪急清荒神駅徒歩5分

アウネスのサロンへのアクセスは→☆こちら☆

テーマ:
先日、宮島に行ってまいりました。

宮島といえば、厳島神社

{2E2EAB1E-BC1F-43AC-ADBD-E34C493DF7BE:01}

しっかりと紅葉も見せてくださいましたよ。

これをお読みになっている方は、多分ご存知だと思います。

産土神さま


私の産土神社は、島姫神社っていう小さい神社です。そこにお祭されているのは島姫、市杵島姫、宗像三女神のお一人です。

実は、この神様には、ことあるごとに助けられています。不思議なんですけれどね。

本当に(≧∇≦)産土神さまについて知る前から、ご縁がありまして。島姫神社が産土神社とわかった時には、やっぱりって妙に納得しました。


{C0EBDDC7-9590-4E63-9376-18EA17D4AB37:01}

水の神様でもあります。神仏融合で、弁財天ともいわれています。

弁財天といえば、芸能や戦い...いろんな面がありますが、ここの神様は、水にとてもご縁が深いようにかんじます。

そして、産土神さまの総本山、いえ、総本宮ですか。元締めみたいなところが、宮島の厳島神社なわけです。


今回の厳島神社の旅、いつもと違う感じではじまりました。


宮島で、紅葉が見たい!
なんで?宮島?
もー、感覚なんですよね。これ(^○^)


でも、少し前に出雲の神迎え祭に行っていましたこのときのいろんな、いろんな出来事やら、感じた事。とても深くて、かなりナーバスになっておりました。
...と、抜けたからわかる(^○^)

重かったからね〜!根が真面目な白い犬なもので、100%うけとっちゃう。


でもね。このナーバスな悶々の中、宮島ってね。

お泊りどーしよって、

前日になって、これやん^_^ってお宿が見つかって。

こういう旅もいいなぁ!と
{7587A7FD-56DD-4802-A7EA-D14DEF78BC61:01}

ゆっくり、のんびり、自分の時間を楽しむ

空間、食べ物、暖かいお風呂そして景色に自然の音

{24EE21BD-4383-4F06-BDC9-E0EC76D7B616:01}

美味しいものをゆっくり味わって、楽しんで自分に戻って行く感じ。

{3D47CB7A-4FD0-421F-A064-6CCC60C51256:01}

そして、やっぱり総元締め、自分の心の変化や視界の変化には、驚きました。


今回は、自分で決めて「ご祈祷」をお願いしました。

{EA8D53C9-9590-425E-9FAC-F0D208BDA8BD:01}

本当に、瞬間です。気分が晴れるとともにお天気も、空も少し晴れ間が見えはじめました。

なんやら、もやもやとしたとき、少し遠いかもしれませんが、総元締めを知っていることも、必要なんですね。

人生の大きな節目にいらっしゃるなら、総元締めお参りされるといいかもですね。

{5F8D8914-6B38-4F29-BD35-89B34C6FCFA3:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母のお供で、恒例の天橋立真名井神社に行ってきました。


昨日は、ひどい雨ででしたね。
あんまりひどかったらやめとこね(^○^)とわたし...

ところが我が母

「明日は晴れる」と自信満々。

たしかに、毎回、母と天橋立真名井神社に行くときには、雨持つんですよ。でもね〜

って、晴れた😶  

{6CA06F94-9B29-47D0-9207-35E63C09A58C:01}

ほーら晴れてる✨

さて、こちらは、籠神社ですが、奥宮の真名井神社、修復工事に入られたようです。

{3C38CF32-A24A-410E-9C20-5C533A65B01C:01}

{44C55607-1402-46A4-9809-BD1FE69641D6:01}

{0B752218-187F-4530-B2D3-8C12D87956B9:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の宮島は、雨、厳島神社にいる間は、バケツをひっくり返したような雨でした。

{A67D19B8-E6A2-445B-969A-748028AB797F:01}

雨の厳島神社もやっぱり美しいです。潮が引いて大鳥居まで行けるのもいいけれど、やっぱり海の中に悠然とある様子は素晴らしい。

{F7007E82-5BF0-4A6E-BF3E-FC576D6D794C:01}

{822DF288-34B9-4847-AF99-11C119342FA9:01}

遠いけど(^○^)  今回は、グッときたよ。

{3C606208-7C7E-478B-B66C-2E129255A073:01}



{1B08DABA-3392-4D99-A668-5AE53EF63EA2:01}

いろんなメッセージはあったのだけれど、今回は、ただただ脚の赴くままに...


脚はクタクタです。

{3707CEBF-C52F-4992-8199-BC44EDCE96D3:01}


「心願成就」って、ええカッコしちゃったけれど、心願ってなんやのん?って繰り返し確認

あ!あれもこれもそれもこれも、みーんな楽しみたい。そんな感じ、そのためには世界平和が大切なんよね。

って、綺麗事やめて私利私欲にどっぷり浸かった。意識が拡大し始めた。



せっかくなら、紅葉🍁みたいやんなぁと、思ってたら!

一部分だけど、待っててくれた。

{74AA1176-FE48-4091-954B-9002F8775DF2:01}

{DFAD744E-00D9-476D-8E04-5AADEDCDF38C:01}

   しかも、このタイミング♡雨が上がってた。

宮島には、何度か来てるけれど、まだまだ深いわぁ。

{CFFE604C-ADCC-41B7-9DFB-A75D09E9F2D7:01}


{93E36EE2-8143-48CF-9AEA-36976E888557:01}

幸神社、なんか♡ホッとする。こじんまりと綺麗です。

{F00979C2-CC7D-46FB-9828-769E18B31549:01}

やっぱり、結構足がくたびれました。

今回も弥山には、行けなかったなぁ

素敵なホテルをみつけたし、度々来られますよーに(^○^)

さて、直会は、

{BFFBB67E-7DA0-4440-98A7-929A2697C94A:01}

美味しゅうございました。

雨だからこそ、御神気は静かで大きかった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホテル着💕

テンション上がりまくりです。

{B2882776-A41C-4780-AA89-D2210EF73972:01}

あ!やっぱり、この季節に来てよかった。

{12F931B9-A061-4531-BD20-A61943B41F2F:01}

エレベーターホールのクリスマスツリー✨天使がダンスしてるみたいでしょう(*^_^*)✨

{5034C654-9FCB-435D-B930-09F3FE6ABB2B:01}

さて、夜ご飯!コンビニメシでもなんて思っていましたが、「とことん楽しむ」「自分を労わる」って思っていたら、宿泊者特別メニューなんてのがあって(*^_^*)ちょっとお得💕

ステーキディナー、ディナービュッフェ、中華ディナー、フレンチ...

ビュッフェって

これは、選ぶの簡単なんだけど、「せっかくなんだから自分を大切にしてもらっちゃう」ってのことで中華のコースにしてみました。

まずは、お部屋から電話で予約をして...

お一人様ディナー(*^_^*)

夜景の綺麗な窓際の席で...

{6B545D80-C063-480D-9BD8-48ED7997280D:01}



{566B1176-781E-47D0-81C7-D4C8E1F73E41:01}

こんなコースなんだけれど、「召し上がれないものはございませんか?」って...思わず豚肉が食べられませんなんてことをほざいてしまいました。

そしたらね。

「料理長に伝えてみます」って😱ぎゃーーーどの口が食べられませんなんて言っちまったんやぁ´д` ;、あわわ、あわわ💦あわわ😰

スープとチャーハンに塊の豚肉が入っているらしく。

と、カニとフカヒレスープとレタスとカニのチャーハンにと...

ど、どの口が言っちまったんやぁ💦この口です。

でもね!食べられないものを無理して食べたり、申し訳ないと思いながら残したりするより、自分を大事にできたよね。由💕

景色をゆっくり眺めながら、一口一口、ゆっくりと味わいました。

あ!こんな味やったんやぁ😊と噛み締めながら

器や盛り付け、もう、満腹です。


{E3BB0CD6-0125-408E-A678-B1897E8EA5B8:01}

簡単にするのは簡単なんだけど、せっかくなら、自分を喜ばそう。

そして、露天風呂💕👍

さて、明日に備えておやすみなさい。


{578AE782-5F2C-4D80-B47C-7089CAB38EC6:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ホテルを予約して、仕事が終わったら猛ダッシュで、新幹線に乗り

駅に到着💕

広島駅に着きました。

{E53E93E9-124A-4F94-8FB5-8410FC07F09E:01}

キラキラ✨なリズムに迎えられ!

とことん楽しみ尽くす💕


距離はすごく大切らしいのです。


楽しみを思い出す!

楽しみセンサーを思い出す

よっしゃ😊💕

なんだか(≧∇≦)わいてきた〜✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。