今回の岡山の目的は......! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

厳密には、神社の予定ではありませんでしたが、つながりました。

昨日は、岡山を北上!どんどん山の中に......

意外に時間がかかりました。

備前鍾乳穴

{AC3D993B-453D-46CD-88B2-68350E621B0A:01}

異空間でした。涼しい♡

出た瞬間、身体のいろんな重さが、ふっと軽くなってた。

と、同時に、また、すまほのバッテリーが落ちた。龍脈が動く時って、よくなるんですよね。

めっちゃ、不便( ̄Д ̄)ノ

{69D30E27-0BEC-4FAD-8FE1-19CD2AB57528:01}

なんでしょうね!
いかようにでも、あなた次第、私次第でかたちをかえるのでしょうかね。
鍾乳洞がこれほど意味深いとは思ってなくて、涼しいだろう......くらいの感じでいきました。



{A0F39D94-A032-4521-954E-68B1812A010A:01}

息をのみます。



{31FF7666-0C01-4F36-966A-F297DC9F467F:01}

マリア像だそうです。
不思議!


{FD782EDB-6229-4597-8DB9-5E50E6D1504E:01}

すっごく涼しくて、

涼しくて、とにかく、涼しい

吉備津彦命にとても関わりがあるようで、これは、今回の大きな裏テーマともシンクロです。

そして、満奇洞

こちらは、八つ墓村のロケ地として有名なのだそうです。




{E62C3E55-0030-4741-8880-73D31D29DF41:01}

うわー(^O^)

{0621379F-6314-40DB-90EF-3B62B57B7EB7:01}

{13E2CA34-0629-4898-A01B-C3FE0EF2A40E:01}
 

{37B2F049-20F2-4EBB-AB88-36E885B4B7D7:01}

鬼の神通力が鍾乳洞まで及ばず、吉備津彦命は、鬼のくびをとることができたのだそうです。
神通力ってなんだろ?
......っていうか。鍾乳洞のなかでは、神通力、様々な雑念が影響しにくい自分になる。とてもニュートラルに。
鍾乳洞という洞ということもあるのでしょうが、水
「水」の作用がとても大きいのではないでしょうかね。




{C30C1DB8-B6F4-41E7-B013-8067ED551C19:01}

最後は、牛窓で夕陽を見ながら、満たされた、

そんな感覚で満たされました。

いろんなことが、思ったように形になっていく!そんな1日でした。

希少な千屋牛もいただきました。
{C9AE8C86-5482-4526-8B07-4FB8FCB23505:01}

美味しかった\(^o^)/

{A6A7FC7F-F44F-4A41-992E-07804CED8F6D:01}

岡山の旅1日目は、吉備津彦神社へと繋がっているんだなとしみじみかんじた、1日でした。