今日はレイキ交流会! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

「今を丁寧に生きる」その言葉が、自分の中にピッタリとしたとき、古伝レイキが向かう先がより明確になった気がします。

過去への強すぎる想い......執着......なんて言われるかもだけど、それってすごいエネルギー浪費なんじゃないかしらね。

未来への不安も同じかも......

未来への不安って、過去からのおそれが関わっているのだけど、もーそんなのいらないやん。

過去を知恵として、未来を希望にしてこそ、「今」を丁寧に生きるに繋がる

そんなことを今日は改めて共有できるといいなぁと考えています。

レイキって、特別なことではなくて、(古伝レイキもだけどか)特別なことではないのだけれどね。

特に古伝レイキは、儀式的なことは、全くなくて、当たり前を取り戻すって感じ、自分の「当たり前」に持っていたものをとりもどしてこそ、今を丁寧に生きる基盤ができるんだろうなぁ。

ま!久しぶりにたのしみます。

{6FC1DA96-FA3E-4C37-9373-93E50732C742:01}