【古伝レイキ基礎講座】初開催された記事です! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

こちら!(*^_^*)昨日、古伝レイキ基礎講座を初開催された月見里悠季さんのブログからカシャッと、、、、


嬉しいなぁ!


「愛と癒し」を共鳴させる!

とにかく、癒す!

自分を癒すって、本当はすごくむつかしいのね(*^_^*)

誰かを癒すとか、誰かのためにとか、、、、、

それもいいんだけれど、自分のために使えてこそ、誰かのため、、、、やと思うのよね。


誰かに認めてもらうためじゃなく、自分を認めるために、まずは、癒しの共鳴が必要!

そうおもったの!


ちゃんと、自分を丁寧に癒せるツール(*^_^*)

それが、【古伝レイキ】なんよね!

そのためのメソッドがいっぱい!(*^_^*)

さてさて、そんな【古伝レイキ基礎講座】の初開催をされた記事は、こちら(*^_^*)


ありがとう💖