地場が、ちょこちょこ狂ってる? | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

最近多いんですよ車を運転していて、まっすぐの道で、しかも以前からの道なのにナビが無効になるって現象が…。

始めは、「えっなんじゃ?」ってビックリしてましたけど、最近は、そのうち戻るってわかっているので大丈夫。

あちこち、地場が狂っているのですかね。

さて、明日は新月ですよね。
いろんな意味で、地球さんへのヒーリングをしようかと思います。
【皆で地球のブロック解除・ヒーリングをしましょう】
アウネスですm(_ _)m
明日、4月10日18時35分に新月を迎えます。

コノハナサクヤヒメの導きで天から桜の木をよりしろとしてたくさんの神様方が地球に降り立ち芽吹きが始まります。
皆さん♪18時頃から「地球の思い込み」にたいして、ヒーリングをしてみましょう。
ヒーリングなんて出来ないって思う方は、「緑の地球さんにありがとう」って感謝とともに祈ってみてください。

何かをどうしようでなく、ただ「地球さんありがとう」って祈ってみましょう。