謎!?(◎o◎)深まる:ミヤギスペシャル! | 自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

自分らしさを 「愛」と「癒し」でサポートする古伝レイキ創始*Aunes*のブログ

2011年秋、熊野の地で、宇宙のフリーエネルギーを受け取りました。宇宙から直接エネルギーを受け取ることが出来る。そんな意味を込めて「古伝レイキ」と名付けました。
「愛」と「癒し」のエネルギーで、本来のあなたを大切にし、あなた自身の可能性に気づきませんか?

古伝レイキマスターで マインドブロックバスター公認インストラクター「タカラヅカ校」*Aunes*のブログ-SH3F00300001.jpg
初の古伝レイキ瞑想会&ステップアップ・サポート・ラボでしたキラキラ

初の瞑想会、スーパーヒーリングもですが、顕在意識レベルのワークもあわせて、結構変化を実感していただけました。


ステップアップ・サポートラボでは、本当に最近発見した、ちょっと…というか、かなりすごいかもっていう活用法をご披してみました。

少し、検証は必要ですが…ですね。


今回も、たっくさんの質問から多岐にわたる情報交換ができました。

ご参加いただきましたみなさんありがとうございました。


そして、恒例のお食事会(ホンマ、恒例やわ~**)。



古伝レイキマスターで マインドブロックバスター公認インストラクター「タカラヅカ校」*Aunes*のブログ-SH3F00310001.jpg

ステップアップ・サポートラボでご披した新しいテクニックを活用して…キラキラ二重瞼キラキラ に挑戦中(◎o◎)


さらにキラキラ
以前、突然出来た、「ミヤギスペシャル」を大公開…


感想、「すごい!」…



しかし、…




何に使うのかが、やっぱりキラキラ不明キラキラだぁ~キラキラ

……

でも、元気になるよキラキラ




次回、東京での瞑想会&ステップアップ・サポートラボは、5月11日です。

関西は、4月18日(昼の部)と25日(夜の部)になります。

詳細は、古伝レイキ 公式ブログ
のスケジュールでご確認ください。