11月17日ヒップスままこと、たまですウインク

今日は3年前までうちで7年働いてくれていた、まみちゃんがお店に遊びにきてくれました!!

結婚を機にやめて、この度、無事出産して赤ちゃんを連れてきてくれましたよ〜爆笑

{305C0801-B5D1-4A9C-8EA4-6EC627EBA09B}

めっちゃかわいい赤ちゃん!!ラブ
ヒップスままは終始デレデレでした照れ

なんかおばあちゃんの気持ちわかる〜って感じでしたよ照れ
うちに7年も働いてくれたまみちゃんは、娘のようなもんですからね〜ウインク

抱っこさせてもらって、なかなか離せなくなりましたてへぺろ

まみちゃんも変わらずかわいくて爆笑

うちのほんとに初期に働いてくれた久保田くんも先日、地元でお店を開店したと聞きました。

嬉しい便りでいっぱいです!

ヒップススタッフ、道は違えど、これからも頑張っていこーねぇウインク

まみちゃん、うちはいつでも帰りを待ってるよウシシ