大晦日だー! | あいの「Iターン」日記

大晦日だー!


あぁ…寝過ぎてしまった(笑)


でも、よく眠ったことで
ちょっと体力復活。


仕事も昨晩ようやく終わったし、
会社の年賀状もやっと出せたし(遅っ…笑)




さぁ、急いで年末年始の食糧の
買い出しだっー!




今日までギリギリやっている産直も
探せばあるので助かります…。

何か、すがすがしい気分になりたくて、
お正月っぽくない白と緑のお花を買いました♪

同じ枝なのに、ひとつだけピンク色の
お花があったりして可愛いな。




さぁ、お正月にラクするための
料理を仕込むぞ~(笑)




…あ、本腰入れたお掃除は、
また今度の週末にでも(笑)