魅力学テーブルマナー@東京 | 永江理恵の魅力学

魅力学テーブルマナー@東京

今月は福岡魅力学でも東京魅力学でも

テーブルマナーですナイフとフォーク


小林理恵の魅力学


魅力学以外の方も来ていただきましたいちご


私どもがお伝えするテーブルマナーは

「使えるテーブルマナー」ですチーズ



非現実すぎるものを学んでも使うシチュエーションがないので

たまに行くフレンチた結婚式にお呼ばれした時に恥をかかないマナーですぶどう



小林理恵の魅力学

今回もお店は、白金の「オレキス」でしたさくらんぼ


小林理恵の魅力学



小林理恵の魅力学

今週は福岡でテーブルマナーですバナナ



↓IAA東京校の学生も参加してくれましたドキドキ


小林理恵の魅力学