平日昼間スケート | みんな幸せ。

平日昼間スケート

家のパソコンが、シャットダウンしようとしても出来ません。
ここ5日ほど、立ち上がったままで
そろそろブチ切りしようかと思っているななっぺです。


さてさてこの度、平日昼間スケートをいたしましたアップ
だからはてなマーク
と、思われるかもしれませぬが…
ずっとワーキングママをしてきたアタシにとって、平日昼間のスケートは
とっても新鮮なものでありまして。
そして、とっても嬉しい事なのでありまする音譜

ココタンと、ろーぐすローカルのくぅちゃんをお迎えに行って
photo:01


行きました京田辺スケートパーク。
通称タナパーニコニコ

天気も良く、あったかかったです晴れ
ココタン、ベビーカープッシュデビュークラッカー
photo:02


パークを2周ほどしたら熟睡ぐぅぐぅ

結局12時から2時過ぎまで滑って
夕飯の用意があるので、4時には帰宅。
少ししか滑れなかったけど楽しかったー音譜

今年の11月にはココタンは保育園に入園します。
それまでの間、仕事は育児休暇を取得しています。
平日昼間滑れるって方、ぜひお誘い下さいアップ
夕方には家に帰らないといけなせぬが…汗








iPhoneからの投稿