1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-07 09:49:44

2013年 金色の週は鳥取へ。

テーマ:ブログ
ココタン、8/6で8ヶ月になりました。

5月に下書きしたまま放置だった記事を今更ですが…

アーーーーーーーップw

せっかく書いていたもんで。
忘れてたけど。
まー、せっかくだから。
アップしますにひひ

ので…
以下は3ヶ月前の出来事っちゅーことですw
---------------------------------------------------
photo:01


そろそろ離乳食の始まりです。
母乳のみで育ってきたココタン。
成長を嬉しく思う反面
なんだか母離れされるみたいでちょっとさみしいです…しょぼん


さてさて、今年のGWの家族旅行はinstagramにも随時アップしてましたが
鳥取県へと行って来ました。


photo:02

これが計画表w

4/27の夜中、子供達が寝ている間に出発音譜

4/28早朝に鳥取に到着アップ


photo:05


先ずは…名探偵コナンの青山剛昌ふるさと館と巨大迷路


photo:03




photo:04

スケボーコナン君。街灯を…上手すぎるw

昼からは本当の目的地
はわいスケートパーク 音譜
 ノノカ姐ぇやん B/Sフリップ
 ノノカ姐ぇやん F/Sテール
 セイム兄ぃやん B/Sリップ
 パパ 360フリップ



夜は東郷温泉に入って、日本海の白兎海岸の道の駅「神話の里白うさぎ」にて車中泊。
4/29朝から波と戯れる。



写真を撮るのに夢中になり過ぎて、ママ、波にスケシュー水没ダウンダウンダウン


なぜこの道の駅に車中泊する事を決めたのかと言うと
ここの名物「もさバーガー」と「もちもちウサギ」を食べる為。
でも両方とも前日に全部売り切れたらしく、しかも入荷未定…
と泣く泣く諦め次に来た時は絶対食す!!と、心に決めて…

お次は砂の美術館

砂と水だけで作った彫刻。ここ…かなりヤバイっすえっ
で、砂丘を歩く。


こんな感じでGW前半は鳥取へ。

後半はパパノノセイは楽しんでいたようですが
ナナココはずっと家。
いつもの平日と変わらず過ごしてました。
もーちょっといつもと違う事したかったなーしょぼん

来年はココタンも1才過ぎ。
もっと一緒に遊べるーーー
楽しみです音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-03-04 08:15:18

ココタン抱っこのお願い。

テーマ:マタニティ
先日、岐阜の関市にあるパーク&ショップAUC(ALL UNDER CITY)さんで開催されたランプのコンテストで恩情ジャッジのおかげで3位となりました、ななっぺですクラッカー
ちなみに、セイム兄ぃやんは2位でした。
詳しい模様はSSGのブログにて。にひひ

さてはて、この度
ななっぺからのお願いですキノコ

photo:01


お陰様で、ココタンも3ヶ月となりました。
日頃からあるテーマに沿って林家パー子バリに写メを撮っております。

テーマ名「ココタン抱っこ」
であります(笑)
その名の通り、抱っこ写真ですラブラブ

もぅご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
instagramではハッシュタグ「#ココタン抱っこ」
Facebookではアルバム名「ココタン抱っこ」
に、撮り貯めています。
photo:02


もしココタンの抱っこ写真を撮られた方はタグ付けをお願いしますニコニコ
そして、ココタン抱っこシリーズに参加してしてもえぇよーって方は声を掛けて頂きたいです。

このシリーズ、後々は業者に頼んで親バカ自己満足のフォトアルバムにしたいと思っています音譜

たくさんの方のご参加お待ちしておりますアップ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-22 21:31:44

平日昼間スケート

テーマ:skate
家のパソコンが、シャットダウンしようとしても出来ません。
ここ5日ほど、立ち上がったままで
そろそろブチ切りしようかと思っているななっぺです。


さてさてこの度、平日昼間スケートをいたしましたアップ
だからはてなマーク
と、思われるかもしれませぬが…
ずっとワーキングママをしてきたアタシにとって、平日昼間のスケートは
とっても新鮮なものでありまして。
そして、とっても嬉しい事なのでありまする音譜

ココタンと、ろーぐすローカルのくぅちゃんをお迎えに行って
photo:01


行きました京田辺スケートパーク。
通称タナパーニコニコ

天気も良く、あったかかったです晴れ
ココタン、ベビーカープッシュデビュークラッカー
photo:02


パークを2周ほどしたら熟睡ぐぅぐぅ

結局12時から2時過ぎまで滑って
夕飯の用意があるので、4時には帰宅。
少ししか滑れなかったけど楽しかったー音譜

今年の11月にはココタンは保育園に入園します。
それまでの間、仕事は育児休暇を取得しています。
平日昼間滑れるって方、ぜひお誘い下さいアップ
夕方には家に帰らないといけなせぬが…汗








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。