新年会 -2016- | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

成人式も無事に終わり、新年会シーズンです!

先日HIPPIE.の新年会を「新年会ランチ❗」といたしまして、開催致しました🎵

場所はガストーラです❤

たまにはランチってのも ありですよね🎵



りょういちさん 初ガストーラで大喜びw


 

店主だけワイン❗❗❗❗❗❗
昼間っから飲んじゃいました🎵



前菜
みんな一緒❤
紫キャベツ苦いけど合わせたら旨い


主菜

肉料理か魚を選びました
(超悩んだぁ)

タラ
肉厚でソースも最高😃⤴⤴



豚肉のミートボール

普通のミートボールじゃない!!!ヤバイっす❗❗❗❗❗


デザートはそれぞれ食べたいの頼みました









どれも超美味~❗❗❗❗❗

ガストーラのみなさん、ありがとうございましたぁ

2016年の新年会もおわり、スタッフも美味しい物をいただき、今年のHIPPIE.のテーマである進化をそれぞれしてくれる事と、思います🎵


改めまして、お客様のため努力してまいりますので、あたたかいめで宜しくお願いいたしますm(__)m

最後に....
みなさんも是非、ガストーラへ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



ヒッピーTwitterアカウントは→Twitterアカウント

HIPPIE.ホームページはこちらをクリック→HIPPIE.

FBページはこちらをクリック→HIPPIE. FB

ヘアスタイルなど、載ってるInstagramはこちらをクリック→HIPPIE. Instagram