成人式in釧路市 2016 | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

ちょいと遅くなりましたが、成人式のブログ書きたいと思いまーす❗
今年は18名の成人者の方たちに、来店していただきました🎵
うち、メンズが3名です。

おめでとうございまーす☺

では、すこーし紹介したいと思いまーす



帯が薔薇🌹❤






















帯一つとっても素敵ですね❤




双子さんでーす🎵








やっぱ袴はリーゼントですよね✨



小さな頃から知ってる3名です☺

立派になられて嬉しいです🎵
(親戚のおじさん気分)


他にも素敵な方たちを撮影したかったのですが、メイクされてない方達がいたり、セットのみの方達だったりでしたのでしたので、 ヘアスタイルだけ撮らせてもらった方もいまーす

Instagramに ヘアスタイル集として載せてますので、そちらもご覧下さい

Instagramはこちら→HIPPIE. Instagram


改めて、成人おめでとうございます🎵
素敵になっていただいて、送り出す事ができスタッフ一同、大変喜んでいたり、
素敵な仕事をさせてもらい感謝いたします🎵

ありがとうございます❗❗❗❗