お幸せに❤ | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン


10月13日(火)、第2火曜日ということで、HIPPIE.は火曜日、水曜日とお休みいただいておりました❗❗❗

その火曜日に、いつも来ていただいているお客様の結婚式の前撮りがあるということで、店主も同行させてもらい、(滅多に行けませんので) おてつだいしてきました🎵

まぁ おてつだいと行っても撮影したり、撮影の邪魔したりしただけですけどぉ(笑)
カメラマンさん邪魔してごめんなさい(+_+)

いっぱい撮ってきたので見てください❗❗❗❗❗



場所はキャッスルホテルです❗❗



こら❗❗さやかさん❗❗❗
何故かカメラ目線❗❗❗(笑)





新婦さん黄色い素敵❤
お花素敵❤

新郎さん似合う~

なんか自分のときって、着せられてたような...




お二人ともお似合いです❗
和装もお似合いです❗❗


和装ヘアからのードレスヘア❗❗

さすがプロ👏


写真スタジオにて



キャッスル9階のチャペルのテラスにて



新郎、新婦さん!
キスせがませてごめんなさい(笑)

いやーすんげぇ素敵な写真です❗❗


そして、外でたらなんか大きい船❗❗
最高😃⤴⤴




ラストは色ドレス~🎶







カメラマンさんもプロですねぇ
どんどん表情が柔いでいく❗❗❗

新婦さん綺麗❗❗❗
紫ってなかなか着こなすの難しい色ですよ🎵


ソファーに座って、あんなことやそんなことまで!?(笑)





ラストはお二人の最高の笑顔🎵







このあと店主が、着ぐるみ撮影もしたのですが、当日の披露宴にいかれる方のためにも、載せないでおきます❗

楽しみ無くなると思うので❗❗


今回、滅多に行かない店主が、図々しくも、スナップ撮影してるところを沢山撮ってきました❗❗
新郎さんのカメラでも❗❗



前撮りですが、素晴らしい場面に出会えたこと嬉しく思います❗

新婦さん、お仕事の依頼&心あたたまるメッセージ、ありがとうございます❤

そして、美容のお仕事の素晴らしさを改めて感じたのと、もっと人々を美容業を通じて、笑顔にしなきゃって思った、良い休日でした❗❗