講習会 | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

昨日は急遽講習会❗❗

スタッフ全員で行ってきました🎵

札幌の  BOLLEY BOLLEYというサロンの清野氏のカット講習会です。

いきなり、終わったあとの画像(笑)




終わったあとは笑顔🎵




店主以外真剣❗❗(笑)




Aラインのフェミニンスタイル



ミディアムボブ



before撮るの忘れたぁ(涙)

お二人とも凄く素敵になりました🎵

しかし、カットする前の状態がスカスカしてました 汗
自分たち含め、釧路の美容師、レベル低くて申し訳ないです❗❗❗


いいカット、いいカラーを❗❗❗
もっともっと勉強頑張らねば❗❗❗

もっともっと色々な事やっていかないと❗❗❗
視野をもっと広げて❗❗❗

もっと成長できる環境づくりを作って行かないと❗❗❗

美容業界をかえていかないと❗❗❗

って思えた講習会でした❗❗❗




ヒッピーTwitterアカウントは→Twitterアカウント

HIPPIE.ホームページはこちらをクリック→HIPPIE.

FBページはこちらをクリック→HIPPIE. FB

ヘアスタイルなど、載ってるInstagramはこちらをクリック→HIPPIE. Instagram