赤味って嫌われてる(笑) | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン




モデル あおか

アッシュベージュ

この明るさで、赤味を消すのって難しいんですよねぇ~

全国のカラーリスト達も、この明るさで赤味を消せたら一人前!みたいな感じもありますね🎵

赤味消えてるし、ベージュ感も感じれます❗

この、くすみ具合といい、ベージュ感がたまらなく好きです❤
(色に関しては変態です!あしからず(笑))

もちろん明るいベージュも好きですよぉ


ほんと秋の色って一番好き!!❤
秋に産まれたからかな??




スタイリングは、さやかさんに❗❗❗



パーマじゃなく、コテで外国人風ウェーブです❗❗

コテで外国人風ウェーブやりたい方、遠慮なく言ってくださいね🎵

一日でとれるので、お出かけの際にでも、いかがですか?

今回のアッシュベージュカは毛質によっては、ダブルカラーか、カラーonトナーになります
担当者に相談してくださいね🎵






ヒッピーTwitterアカウントは→Twitterアカウント

HIPPIE.ホームページはこちらをクリック→HIPPIE.

FBページはこちらをクリック→HIPPIE. FB

ヘアスタイルなど、載ってるInstagramはこちらをクリック→HIPPIE. Instagram