2022年最後の日 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image

 

著書”すごい手相学”で始まり

”すごい手相学”で終わった2022年も今日で終わり。

今年は、いつもとは全く違った一年になりましたパー

 

昨年末から構想を練りはじめ

今年前半は、ひたすら執筆鉛筆鉛筆

寝ても覚めても頭の中は”手相学”笑い泣き

 

発売日が決定した頃からラストスパートあせる

校正〜書き直し〜校正〜追記・・・鉛筆鉛筆鉛筆

 

手相学の特異性、信憑性

集めたデータから分かったこと

そして、何よりも

手と意識(脳)は繋がっている事実・・

その全てを原稿化して

出版後は、頭の中は空っぽ状態笑い泣きガーン

 

そんな状態だったので、

今年は、SNS発信やコラム、ブログを

思うように書けなかったのですが、

私が発信したかったことは

しっかりと本の中に書けたと感じていますニコニコ

 

image

 

年末には、なんと!四刷りが決定したと

出版社から連絡が入ってきました照れ

 

応援してくださった方

ご購入くださった皆様には

感謝しかありません飛び出すハート

 

ホント、ありがとうございましたハート

 

 

image

 

そして、年末年始は・・・

恒例の帰郷 with お孫ちゃんタラー

 

image

 

公園は吹く風が冷たかったけれども

もう、梅の花が綻び始めていましたよ。

 

image

 

実家に着くとこんなものが

 

image

 

地元紙”河北新報”(11/25の朝刊です)ですウインク

 

来年は、認定講座が3クラススタートします。

初!初!初!づくしなHASTA手相学総合講座チョキ

 

  • 初1:6名以上のレッスン
  • 初2:アーカイブ用の動画撮影
  • 初3:オンラインでのグループレッスン

 

大阪での講座は3年ぶり?気づき

 

来るべき2023年

豊富は山ほどありますがー笑

まずは、2月から学んでくださる生徒さんたちが

楽しく受講してもらえるよう

しっかりと準備せねばっ!グー

 

***

 

年末年始は

のんびり〜とはいきませんけれど

親孝行&孫孝行しながら

過ごしたいと思います。

 

皆様も良いお年をお迎えくださいませ流れ星

 

 

追記

 

年末、コラムを2本ほど書いてみました。

お時間がある時に、お楽しみくださいウインク

 

HASTA手相学総合講座

グループレッスン

● 東京開催 2月5日(日)開講

  定員10名 → 増員→満席につき受付終了

● 大阪開催 2月12日(日)開講

  定員10名 → 満席につき受付終了

● オンライン 2月15日(水)開講

  定員4名 → 満席につき受付終了

 

次回開講は2024年春以降になります。

 

 

 

動画で学ぶHASTA®︎手相学

 

ご購入は、HASTA手相学動画購入サイトより


寺島みさお著書

発売から約3ヶ月で四刷決定!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

    

個人セッション

  • 1月:残席わずか
  • 2月:予約受付中

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

https://hasta-tesou.com/

 

パー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー パー

HASTA®最新情報を配信

HASTAメルマガ手相学通信

ご登録はこちらから