3月・4月は小休止 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image
 
今日のお客様で、個人セッションの予約が一段落しました。
 
ありがたいことに
ここのところ、たくさんの方々の手を観る機会があり
いろんな人生と向き合わせていただきました。
 
お会いした皆さんが
自分の足で一歩踏み出すヒントになっていれば
とても嬉しいです照れ
 
そして、書いていた書籍原稿も初稿を書き上げ
目下、出版社で確認中です。
 
・・・ということで
ようやくブログを書ける余裕ができていますてへぺろ
 
image
 
 
3月・4月は、
新規の予約をお休みさせていただきます。
 
その間、私のスキルアップ?と
やるべき方向を見定めつつ
自分自身も軸を整えたいと思います。
 
準備が整いましたら
5月以降の受講申し込みや
セッション予約を再開する予定ですので、
ホームページやメルマガ、SNSで
ご案内いたします。
 
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

満席になりました!

 

HASTA手相学研究所オンライン
 

ダイヤオレンジ寺島みさお著書ダイヤオレンジ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/

 

パー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー パー

 

HASTA®最新情報を配信

HASTAメルマガ手相学通信

ご登録はこちらから