二本指の法則 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

書棚からこんな本が出てきましたガーン
 
image
 
手や指に関する本に敏感なもんでねニヤリ
 
購入した時に、ぱらっと目を通して読むのをやめた本。
改めてページを開いたら、反論したくなりましたグラサン
 
反論はコチラ下矢印

 

image

 

昨日開催されたNPO法人薬害研究センター勉強会は

大盛況に終わりました。

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました義理チョコ

 

自分の心を客観的に捉え

"普通じゃない”本当の自分を知る手相学

 

例のごとく・・・

約3時間、休憩なしでしゃべり倒しましたウインク

 

手の話となると何かが乗り移っているようですおばけおばけおばけ

 

一夜明けて・・・

 

image

 

今日は朝から、オーラハンドクリスタル®

プラクティショナー養成講座音譜

 

手の中の7つのエネルギーポイント

7つのカラークリスタルのキーワードなど

カラクリを学んだ後は、

 

対面受講同様

セッションの実演をしていただきますグラサン

 

image

 

そして、

石の配置から、オーラカラー診断をする方法や

特定の相談内容に対応する

リーディングの応用を伝授します。

 

面白い!

 

の連発だった京都在住のYちゃんラブラブ

二人の子育て中の中、時間をとっていただき

ありがとうございました照れ

 

image

 

オンラインを始めてから

東京以外のプラクティショナーさんが

どんどん誕生しておりますニヤリ

 

 

 

グループレッスン受講生募集中

他では学べない手相学の真髄

 

少人数のグループレッスンでは

生徒さん同士の手を見比べ

ご自身の手を分析しながら進める

気づきが多い講座です

 

 

オンライン受講生募集中

リクエストに応じて、対面での講座も受け付けています

 

 

右矢印HASTA®︎オンライン専用サイトパー

 対面でのセッションや講座が心配な方はオンラインをどうぞ♪

 遠方の方やオフィスにお越しになれない方もご活用ください

 

 

 

右矢印HASTA®︎オリジナルアクセサリー

HASTA認定カウンセラーの皆さんは卒業生価格がございます

 

 

HASTA®最新情報を配信

HASTAメルマガ手相学通信

ご登録はこちらから

 

右差し登録の際のご注意

登録メールアドレスに入力ミスがないか確認願います。

info@kaze-breeze.comから配信しています

スマホや携帯からの受信ができるように設定して下さい。

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著書ダイヤオレンジ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

家族療法チャイルドカウンセリング

HASTA手相学スクール

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/