ローズマリー | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image

 

オフィスに大好きなローズマリーの鉢植えが届きました音譜

 

旧宅のベランダで青々と生い茂って

芳しい香りを放っていたんですが

引っ越してから、見事に全滅してしまいました笑い泣き

 

ローズマリーを枯らせるって?と笑われましたが

今度は、大切に育てますグー

 

 

 

image

 

 

日めくりカレンダーの16日がくるたびに

心を込めて生きるってどう生きるんだろう?と

疑問がわきあがりますタラー

 

 

image

 

 

思うがままに生きること

 

決して我が儘に自分勝手に生きるのではなく

自分の心に誠実に生きること

 

人は、歳を重ねるごとに多くのことを学びます

学ぶごとに、考え方や感じ方が変化するのは

ある意味当然のことでしょう。

 

その時その時

自分の心に正直に、誠実に生きることが

心を込めて生きるということなのかな?

と最近感じています照れ

 

だから、生き方を変えてもいいのかもしれませんウインク

 

 

image

 

 

たくさんの花言葉を持つローズマリー

その一つに誠実という意味があります。

 

 

 

image

 

水晶の向こう側に見える

逆さまな風景を眺めながら

自分に誠実にありたいと思う午後ですニコニコ

 

 

 

右矢印HASTA®︎オンライン専用サイトパー

 対面でのセッションや講座が心配な方はオンラインをどうぞ♪

 遠方の方やオフィスにお越しになれない方もご活用ください

 

 

 

右矢印HASTA®︎オリジナルアクセサリー

HASTA認定カウンセラーの皆さんは卒業生価格がございます

 

 

HASTA®最新情報を配信

HASTAメルマガ手相学通信

ご登録はこちらから

 

右差し登録の際のご注意

登録メールアドレスに入力ミスがないか確認願います。

info@kaze-breeze.comから配信しています

スマホや携帯からの受信ができるように設定して下さい。

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著書ダイヤオレンジ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

家族療法チャイルドカウンセリング

HASTA手相学スクール

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/