願いは叶えるもの | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

image

 

30年前に飯田橋のとある病院に入院していた時に

近隣の病院で産まれた神田沙也加ちゃん。

 

なんで覚えているかと言うと

術後うーうー唸っている私をおいて

母が見物に行ったから(笑)

 

母の松田聖子さんは同い年。

娘の沙也加ちゃんは娘と同世代。

なんだか親しみを感じて

ブログを追っていました。

 


 

 

彼女が夢を叶えたのは

天から降ってきた訳ではなく

夢を意識して発言していたことと

常にスキルアップする弛まぬ努力の賜物グッ

 

おめでとうハート

 

 

クリスマスにプレゼントをお願いして

神社に御詣りして、願いを唱えて

 

それだけで夢や願いが叶ったら

どんなに幸せでしょう。

 

夢や願いを持つことは大切です。

そして、

それが叶っていることをイメージすることも大切。

 

けれど、そこに向かって自分の意志で歩むこと、

努力することがもっともっと大事だと思うのです。

 

なぜならば、

雲の上にいるのではなく、

しっかりと大地を踏みしめて生きているのですから。

 

  • 夢や願いと努力のバランス
  • 想いと行動のバランス
  • 心と肉体のバランス

 

バランスよく動き出すと物事が進みだす。

 

左右の手は、

今のバランス状態を教えてくれます照れ

 

 

image

 

・・・とは言え、最近このカードが頻繁にでてくる

 

ありえない軌跡が起こる

 

ありえない軌跡?喜ばしい未来?

なんだろーとちょっとワクワクしておりますグラサン

 

 

実用ワンデー講座

HASTA®コミュニケーションアドバイザー養成講座

ベーシックコース

講座詳細はこちらをご覧くださいTE

ダイヤオレンジ東京開催:1月27日(土)

http://hasta-tesou.com/20180127-comad/

ダイヤオレンジ宮城県開催:2月4日(日)

http://hasta-tesou.com/20180204-comad/

ダイヤオレンジ東京 Kukuna bodyにて特別講座

2月5日(月)※終了後懇親会がありますはーと

https://myponolife.com/lp/seminar-hasta/

 

 

HASTA手相学総合講座

2018年新規クラス開講

少人数制(各クラス定員6名)

パー2月スタート:仙台グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=702

パー3月スタート:東京グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=705

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

手相学マル秘話&最新情報をお送りしています!

お申込みはこちらから

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/