キッザニア東京★HASTA®ワークショップ | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{658B4754-05D7-41CB-974C-5685A220E378}
 
 
昨日午後、日が傾きかけた時間に
キッザニアの窓というサイトの取材があり
豊洲にあるキッザニア東京に向かいました音譜
 

 

{D312CA35-1DF9-48E4-BBBB-E8CD87226887}

 

 

取材が終った後は・・・

 

キッザニア東京★親子手相ワークショップ

企画詳細はこちらのブログをご覧くださいグー

 

 

ワークショップ会場はこちらです下矢印

 

 

{026FD6CB-A81F-41D4-8B69-6693F7F6A732}

 

 

まずは、お集まり頂いた皆様に

簡単に、手から何が分かるのか

 

 

{76D3E152-0804-4702-9B7F-F40D03242BE6}
 

 

子どもの手はどこを見ればいいか

などなど

子育てに役立つ手のお話をさせて頂きました照れ

 

 

{C26165E2-B6D0-4C1C-A8CE-A9FE270B189D}

 

 

今回は、HASTA手相学総合講座卒業生

HASTA®コミュニケーションアドバイザーでもある

メンバー有志がお手伝いにきてくれてのワークショップハート

 

約3時間、私も含めみんなで、

お子さんを含めたご家族の手を見て

  • お子さんの得意なこと
  • 親子の思考や感情のクセの違い
  • ご家族が上手にコミュニケーションする秘訣 など

個別相談をさせて頂きましたパー

 

 

image

 

 

各パビリオンを回った合間を縫って

親子、ご家族、ひっきりなしに足を運んで下さり

30組以上のみなさんのご相談に対応しましたありがと

 

ご来場下さった皆さんが

元気になって笑顔で帰って行って下さる姿をみて

メンバー含め私たち全員

とても楽しく、充実感を味わうことができた時間でしたアゲ

 

みんな言葉にはできない想いをたくさん胸に秘めています。

 

その

こころの声を聞いてお伝えするのがHASTA®

の手相学です。

 

 

{CCC3C238-4E6C-4821-9271-1D0F37FAB8C9}

 

 

ワークショップ会場の外では

子ども達の笑顔がいっぱいアゲアゲアゲ

 

 

{E638CC9B-22AD-4787-8226-EB6155A532C4}

 

 

いやー、これは楽しいよほくほく

来年は、
お孫ちゃん誕生日記念キッザニアデビューだわww2

 

 

{CDBAC4EA-26C5-4C49-A14B-DC91FEA20A2E}

 

 

さて、ワークショップ終了後、

ご尽力頂いた事業部のみなさまと歓談のひとときはーと

 

 

{760A3179-5676-41B6-BEC7-F98AC2B8207E}

 

エビづくしでございましたウインク

 

{E8475E82-5CFC-4D3E-9268-F93256F95C4E}

 

・・・が、ここでも

やはり・・・ 手を見る!なんだなーウインク

 

 

{BC402CD0-E90D-41CD-A076-E28E64424B56}

 

あー、私たち

手のひらを見なくても、指とか爪とかで

だいたいどんな方かわかりますのでグラサン

 

子ども達に夢と希望を与えるお仕事をされている

みなさんの手は、○○でしたよてへぺろ

 

{BC2EF538-4976-44CA-BAB1-FB14C1B6DB5A}

 

 

今回は、はじめての企画ということで

キッザニア東京のご担当の皆様には

ご尽力頂きまして、本当に感謝しかありません。

 

特に、手相というのは占いという認識が強く

 

あー、統計学の単なる占いでしょえー

 

と、一笑されることもしばしばある中

HASTA®の手からこころを読む手相学

子ども達のこころの声を伝えたいという想い

受け取って下さったこととても嬉しかったです。

 

今後またこんな機会があったらいいなー

・・・と思います笑顔

 

キッザニア東京のみなさま

お手伝いにすっとんで来てくれた

チームHASTA有志のみんな

どうもありがとうございましたありがと

 

 

 

丸レッド1月13日(土)個人セッション@仙台

残1枠(15:00〜)のみとなりましたありがとう

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12327730045.html

 

 

実用ワンデー講座

HASTA®コミュニケーションアドバイザー

養成講座ベーシックコース

講座詳細はこちらをご覧くださいTE

ダイヤオレンジ東京開催:1月27日(土)

http://hasta-tesou.com/20180127-comad/

ダイヤオレンジ宮城県開催:2月4日(日)

http://hasta-tesou.com/20180204-comad/

 

HASTA手相学総合講座

2018年新規クラス開講

少人数制(各クラス定員6名)

パー2月スタート:仙台グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=702

パー3月スタート:東京グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=705

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

手相学マル秘話&最新情報をお送りしています!

お申込みはこちらから

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/