Kukuna Body 〜からだはこころのいれものだから〜 | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{F9E4A18B-2F34-450F-B727-62C0D8539F0D}
 
明後日12月2日は、チームHASTA交流会ハート
久しぶりに卒業生のみんなと会えるので、
とても楽しみです音譜
 
・・・と、大宴会の前に(笑)
チームHASTA有志数名とともに
こちらで開催されるイベントにお邪魔する予定です祝
 
Kukuna Body 
からだはこころのいれものだから
 
身体を入り口として、自分の心や感情に気づいていくこと。
「自分の身体に心地よくいる」こと
それは自分軸で生きていくことに繋がる
 
からだと心にアプローチした活動をされています。
 
12月2日はKukuna Bodyさんの年末感謝祭
ご招待頂き光栄ですドキドキ
 
ここで、私がお話しするのは
 
こころはからだの源水だから
と題して、
心を整えることで心身ともに健康に!
心の状態や感情を手で確認するお話をさせて頂く予定ですパー
 
もう少し、頑張れる!
と思っていても、既に限界を超えている場合がある
 
もう少し、考えてみよう!
と思っていても、もしかしたらもうGO!かもしれない
 
自分はこの程度だ!と思っていても
本当は、もっともっと可能性を持っているかもしれない
 
自分を客観的に観察することができるのが
左右の手の状態です。
 
観察ポイントが分かれば
自分自身をよりよい状態にコントロールできますグー
 
私のお話の後は
チームHASTA有志が個別に手を拝見する予定グッ
 
これまた楽しい時間となりそうでワクワクでございます音譜

 

{8D5B2565-A949-4517-9E42-AB49B469389A}

 

さて、今日は浅草鷲神社の三の酉に行って参りましたキラキラ

去年は東京に不在で行けなかったのですが

今年は滑り込みセーフの三の酉ウインク

 

 

{31B4906B-0D5A-40CB-B630-B6DE496590D1}

 

思いのほか大きな熊手を入手してしまい

オフィスのどこに置こうかと思案するえー

 

とりあえず、今日のところは

こんなところに立てかけてオフィスを後にしました汗

 

 

{B2D381C0-7690-4055-8D19-7A17FC28ACA9}

 

 

丸レッド1月13日(土)個人セッション@仙台

残1枠(15:00〜)のみとなりましたありがとう

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12327730045.html

 

 

 

寺島みさお5枠限定特別セッション予約受付中(残3枠)

ご予約お待ちしておりますハート

 

 

実用ワンデー講座

HASTA®コミュニケーションアドバイザー

養成講座ベーシックコース

講座詳細はこちらをご覧くださいTE

ダイヤオレンジ東京開催:1月27日(土)

http://hasta-tesou.com/20180127-comad/

ダイヤオレンジ宮城県開催:2月4日(日)

http://hasta-tesou.com/20180204-comad/

 

HASTA手相学総合講座

2018年新規クラス開講

少人数制(各クラス定員6名)

パー2月スタート:仙台グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=702

パー3月スタート:東京グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=705

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

手相学マル秘話&最新情報をお送りしています!

お申込みはこちらから

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/