経験とフォローアップ | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

{E76F98E6-47E8-4E97-BD65-89CBE802D782}
 
 
雨上がりの木々達は
一段と鮮やかな色合いの紅葉をした姿を見せてくれますmomiji*
 
正に都会のオアシス葉葉紅葉
 

 

{5BDA6DCE-4F00-4DC6-A06A-4A0A003012D9}
 
 
ちょっと変わった人なんです
・・・と思っている人
 
左右の手を見ると
そこには様々なこころの葛藤が浮き彫りに
 
すると、なんだか優しく接してあげたくなるのですピンクハート
 
***
 
生意気な口をきく人なんです
・・・と思っている人
 
左右の手を見ると
本当はガラスのハートの持ち主だったとわかる
なぜそんなにも突っ張っているのか
その理由がわかる
 
すると、生意気な物言いも許せてくるハート
 
***
 
HASTA®はコミュニケーションツール
 
左右の手、指、手のひらから
周りの人が知り得ない心の内を見てとるテクニックです。
また、
生まれてからの環境、
幼い頃の心模様を知ることができます。
 
HASTA手相学総合講座を終える頃には
左右の手を見ただけで
あ〜、本当はこんな人なんだ
ということがわかるようになります照れ
 
次のステップは、
このテクニックを使って如何にカウンセリングするか。
 
聞く技術、伝える技術
 
これは経験を積み重ねるしか身につかないのです。
 
ここで言う経験とは
何千人鑑定経験有り!という人数の問題ではありません。
 
カウンセリングする側が、
ひとり一人の手を向き合う時の意識が大事ビックリマーク
 
人のこころは全く同じなことはありません。
左右の手の様相も全く同じ事はありません。
 
お一人お一人の手に真摯に向き合い
その奥にある心をしっかりと捉えていく
 
経験とは、この作業の積み重ねです。
 
HASTA手相学総合講座を終了すると
HASTA®カウンセラーの認定証書が授与されます。
 
これはHASTA®カウンセラーとして活動できる
修了証書ではありますが、
経験の積み重ねへのスタートラインでもあります。
 
そのアシストをするために
卒業生にはフォローアップ講座を設けています。
 
受講料は一桁小さくなりますが(笑)
みんなで「経験」をシェアしながら
どんな質問にもお答えしています。
 
本講座以上の内容が
ここでは学べると自負しておりますニヤリ

(↑自画自賛( ´艸`)

 

 

{F5A07350-CFBC-45D0-9A7F-E4A9DC6C7C2F}
 
今日、約1年の学びを経て
HASTA®認定カウンセラーが誕生しました祝
 
 
どんな手順でカウンセリングしていくか
どんな風にお客様に伝えるか
そして、勇気づけていくのか
 
フォローアップ講座で
経験を重ねていきましょうウインク

 

 

 

心理手相学とカラー心理を組み合わせた深層心理分析メソッド

四角グリーン11月29日(水)ワンデー講座

オーラハンドクリスタル(R)@東京

詳細&お申込みは下矢印下矢印下矢印をご覧ください。

http://hasta-tesou.com/school/?p=646

 

 

 

HASTA手相 x オーラハンドクリスタルを体験

四角グリーン1月13日(土)限定!

個人セッション@仙台 残3枠

詳細&お申込みは下矢印下矢印下矢印をご覧ください。

https://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12327730045.html

 

 

 

実用ワンデー講座

HASTA®コミュニケーションアドバイザー

養成講座ベーシックコース

講座詳細はこちらをご覧くださいTE

ダイヤオレンジ東京開催:1月27日(土)

http://hasta-tesou.com/20180127-comad/

ダイヤオレンジ宮城県開催:2月4日(日)

http://hasta-tesou.com/20180204-comad/

 

HASTA手相学総合講座

2018年新規クラス開講

少人数制(各クラス定員6名)

パー2月スタート:仙台グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=702

パー3月スタート:東京グループレッスン

http://hasta-tesou.com/school/?p=705

 

 

ラブレターHASTAメルマガ「手相学通信」ラブレター

手相学マル秘話&最新情報をお送りしています!

お申込みはこちらから

 

 

ダイヤオレンジ寺島みさお著 電子書籍ダイヤオレンジ

 

 

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

http://hasta-tesou.com/